ミスiD2020 セミファイナリスト

No.86
棗夏子ナツメナツコ
1995年6月15日生まれ (24才)
156cm / B58 W58 H70 / 文学,よくわからないもの /
自己紹介PR
掘れば掘る程面白いと言われることが多いです。
・小学校入学直後、厨二病を発症して、学校内で話しかけられても声を出せなくなり、五年生まで友達が一人もできない
・中学三年生で急にサッカー部からのいじめが始まる。今でも主犯を殺したい気持ちを抑えつつ、自分の人生の成功で殺そうと思っています。
・父親に「九大以外の大学なら学費は払わない」と言われ、元々DVもあったため母と親戚の家に居候。九大より偏差値高いとこに行ってやると決めて半年間、一日12時間の勉強をし、現役合格。
・母親の再婚相手が水素商売やってるので稼ぎ方が博打で、毎年学費が払えず除籍の危機。モデルをやっている従姉妹が全額払ってくれました。
・サイコパスと二年間遠距離恋愛をする。でも選考に使ってる写真全部元彼に撮ってもらったやつです。悔しい
・社会人になってから、高校で同じバンドをやっていた男の子が親戚になり、付き合い始めて2ヶ月で同棲する
・ライブハウスで痴漢され、ありがとう!と叫ばれる
・ストーカー?に覗きとシャワー中に遭遇
・男友達にイタリアの島で監禁される。借金七万円を負って、相手の両親とバトルする
まだまだエピソードがあって、ぜひお会いして話を聞いてもらいたいです。
顔がダメなのが申し訳ないですが、ミスiDなら顔は重視しないと信じています。
ミスiD2014から見続けてきて、自分がエントリーしたらどうなっちゃうんだろうという単純な興味で応募しました。
不純なとこで言うと、可愛い女の子と無銭でお近づきになれること程コスパいいことはないと思います。
あと、一度新卒で営業をやった時に、もっと面白い人生にしたいなあと思ったので、自分の可能性を探ってみる感じで。
エッセイ、インタビュアー、ブロガーなど文字を書く仕事に興味があります。
吉田豪さんやヨッシーさん、カレーおじさん、村田倫子さんに憧れがあります。
新卒で入った会社で文章が素晴らしいと褒められて、新卒300人に参考として二度配信されることがあったので、もしかしたら文書くのは上手いかもしれないです。
ツイッターをめちゃくちゃやるんですが、ツボる人にはツボる内容らしく、エロ漫画の導入みたいな文章が好きと言われたのが意味わかんなくて嬉しかったです。
エントリー意欲が消えないうちにと勢いで書いてるので、散文で申し訳ないです。



将来の夢:小さい頃から見ていた、百道浜で結婚式を挙げて、幸せな家庭を築くこと

特技:ベースっちゃベース

最近起きたウレシイ出来事:契約社員で再就職したのですが、先輩が死ぬ程美人で優しくて最高です。この間、「棗さんとは魂が似てますよね!今度遊びに行きましょうね?!」と言われたのが最高に嬉しかったです。あと今までの職場で散々発達障害だの仕事が出来ないキャラだったので、事務の仕事を始めて、覚えるのが早い優秀なやつ扱いになっているのが不思議で幸せです。

最近起きた悲しい出来事:カバンについた猫のおしっこの臭いが取れない

好きなアーティスト、音楽:マキシマムザホルモンが人生の出発点だと考えています。すごい人に比べたら、自称幅広く聴くよ(笑)です。邦楽、アニソン、チップチューン、ダブステップ、dnb、future bass、ゲームミュージック、エレクトロスウィング、ハードコア、メタルなど好きと思ったものをうっすら

好きな本:小説は道尾秀介さんのものが好きです。漫画は家に3000冊くらいあって、中でも魔法陣グルグルが好きです。

人生で「これだけは経験しておきたい」こと:出産、子育て

元気アイテム:猫と彼氏

落ち着くと思う場所:田舎の崇拝濃度が低そうな神社

あなたにとってのアイドル:宮田聡子

ミスiDをどこで知ったか:小林さん/ミスiD2014の誰か