ミスiD2020 セミファイナリスト

No.71
田村佐和タムラサワ
2000年8月31日生まれ (18才)
165cm / B75 W65 H80 / 歌手,アイドル,文学 /
自己紹介PR
注目を浴びる一文!

誰かが、自分がちょっと共感してあげられそうなか弱い女の子が、隅っこで寝たフリをかますあの子が、昔の自分に見えてしかたがないあの人が、ちょっとでも興味を持ってくれちゃったりしないかなーみたいな下心

人間みんな尊いよ、マジ人間推せる!
僕は博愛主義でありたいというポリシーのもと、人生の辻褄合わせをするために(すなわちポリシーの主体的正しさを証明するために)生きています。

こんなの自己顕示欲が見え見えなアピールだ!って穿った見方をしてしまう僕と同じ考えの方がもしこれを読んでおりましたら、きっとそもそも応募してる時点で「な~んだこいつ!」って思われてしまうのではないでしょうか(ですからこの世には「友達が勝手に応募して」などという常套句があるんだと思いますが)。

ご安心を!田村はとびっきりの不純な動機を持ち合わせております!

動機が不純な方が皆様納得しやすくありませんか?結局金の為か~結局男の為か~みたいなことです。田村の不純な動機は「大森靖子さんにファンとしてではない認知のされ方をしたい!」その為にはミスiDを使うしかないなと思った次第でございます。

得意ジャンルは人間を愛することです(*^^*)なんちゃって。ぬくぬく生きてきてしまった私に、痛い目見せてくれると嬉しいです。



将来の夢:完璧超人

チャームポイント:調子に乗りやすいところ(チョロい)

最近起きたウレシイ出来事:大学に受かった

最近起きた悲しい出来事:雰囲気で入ったサークルが裏で飲みサーと有名だった

好きなアーティスト、音楽:大森靖子さん

好きな本:あすなろ物語

人生で「これだけは経験しておきたい」こと:怪しそうなセミナースクールへの参加

元気アイテム:おやつ

あなたにとってのアイドル:人間はみんなアイドル(持論)