ミスiD2020 セミファイナリスト

No.5
赤吉みぞれアカヨシミゾレ
1998年3月5日生まれ (21才)
151cm / B82 W63 H86 / アイドル,マンガ,アニメ /
自己紹介PR
高校3年生の文化祭、教室に入ると、クラスの女子はみんなお揃いのお団子ヘア。私だけ何も言われてなく、ポニーテールで過ごしました。ローファーや、授業で使う道具がいきなり無くなり(犯人は分からなかった)、返ってこないまま卒業しました。
高校卒業後も私以外のクラスの女子で集まっては、その様子をsnsにアップし、意味のわからないグループ名を付け楽しそうにしています。

そんなことから、いつか有名になって見返してやるぞ!私をハブいたこと後悔させてやる!と思ってます。

ですが、私は得意なことが何一つありません。ずっと続けてる習い事も無ければ、頭も悪いし、運動神経も皆無です。

けど、ひとつだけ誰にも負けないことがあります。
それは、旦那さんへの愛です。私の旦那さんは6個上の元会社の先輩で、イケメンで、料理も上手で、私だけに優しくて…数え切れないくらい好きなところがあります。2年付き合い、今年の元旦に結婚しました。
旦那さんと交際前は、有名になりたいという一心から、色々なオーディションに応募してましたが、交際後からは応募を辞めました。旦那さんが大切だったので。
私が夢を諦めたことを、旦那さんは自分のせいだ、と気にしていました。そう思わせていることも、申し訳ないなと感じていました。

去年、ミスiDの存在を知り「既婚者」の私でも受けられるのを初めて知りました。少しでもチャンスがあるなら、これにかけたいと思います。他の応募者の方と比べても、こんなに旦那さんへの愛がある人は居ないぞ!という、そんなにプラスにならないアピールだけは出来ます。

最後に、ミスiDに来てる可愛い女の子と友達になりたいです。
よろしくお願いします。



将来の夢:赤吉みぞれのWikipediaページが出来ること

チャームポイント:大きな瞳

特技:声優さんの声当て

最近起きたウレシイ出来事:旦那さんに毎日かわいいねって言われること

好きな映画 :下妻物語

好きなアーティスト、音楽:King Gnu 欅坂46 乃木坂46

好きな本:おやすみプンプン 銀魂

「これだけは人に負けない!」というもの:旦那さんへの愛

人生で「これだけは経験しておきたい」こと:全国区のテレビ番組に出たい

落ち着くと思う場所:旦那さんが居る布団の中

好きな言葉:撃っていいのは撃たれる覚悟のあるヤツだけだ

あなたにとってのアイドル:平手友梨奈