ミスiD2020 セミファイナリスト

No.30
柿森まなみカキモリマナミ
1997年10月26日生まれ (21才)
160cm / B74 W57 H78 / 女優,モデル /
自己紹介PR
SNSが苦手、自撮りが苦手、風の強い雨の日が嫌い。
寝ることが好き、恐竜が好き、AM2:30 ベランダから眺める景色が心の癒し。

自己PRは苦手。うまくまとめられない、書くことが思いつかない。締め切り30分前に書いてます。滑り込み。

ピアノとフルートを6年間、バレエを11年間やってました。今はきっとできないけど。
今までいろんなオーディションを受けてきました。いつも「ご縁がありませんでした」の一言であっけなく終わりました。選ばれないことが自分の価値を表しているようで、そんな自分が嫌で"私"という存在として切り離したら、どんどん自分の人生が他人事になっていきました。

このままでは絶対に幸せになれない可哀想な自分をそろそろ救ってあげないとなぁと思って応募しました。
ミスiDはそのキッカケになると謎の確信があったので



チャームポイント:指

特技:手羽先を上手に食べる

最近起きたウレシイ出来事:月が綺麗だった

最近起きた悲しい出来事:最終選考まで残ったオーディションに落ちた

好きな映画:千と千尋の神隠し

好きなアーティスト、音楽:久石譲さん、ヨルシカさん

人生で「これだけは経験しておきたい」こと:街中で見かけたかわいい女の子に声をかける

好きな言葉:世紀末