ミスiD2020 セミファイナリスト

No.31
加島ミキカシマミキ
2004年6月16日生まれ (15才)
155cm / B82 W63 H87 / モデル,歌手,アイドル /
自己紹介PR
私はアメリカ人とのハーフです。父親がアメリカ人なので家では英語で生活しているので英会話が得意です。
その影響もあって洋楽やK-POPが大好きでよく口ずさんでいて、性格もよく外人っぽいと言われます。昨年の夏にはオーストラリアに短期留学をしてアメリカ英語との違いを体験しました。
今「adot」というアイドルユニットに所属していて歌やダンスをライブで披露しています。会場の皆が盛り上がって楽しかったと思えるようなライブをadotで作っています!



将来の夢:adotがどんどん大きくなっていって大きなステージに立つことです。

チャームポイント:高い鼻です。

特技:英会話です。

最近起きたウレシイ出来事:くまの絵が描けるようになったことです。

好きな映画:『IT』です。

好きなアーティスト、音楽:Taylor Swiftさん、BLACKPINKさんです。

「これだけは人に負けない!」というもの:英語での日常会話です。

人生で「これだけは経験しておきたい」こと:バンジージャンプ、水中ダイビング、武道館ライブです。

好きな言葉:『You are not alone』です。

あなたにとってのアイドル:Taylor Swiftさんです。
所属
ワロップ放送局