ミスiD2020 セミファイナリスト

No.121
真理愛マリア
2006年3月2日生まれ (13才)
152cm / B80 W59 H81 / 女優,歌手,アート /
自己紹介PR
 真理愛と申します。ミスiDの応募は初めてとなります。私は他の人と感性や見方が少し違っているため、そこを生かしてデジタルアートを作成しています。母からは「磨けば光る原石ではなく、謎の磁力を放つ隕石のような存在になるんだよ」とアドバイスをもらい、日々感性を磨くことに努めています。隕石も削り磨けば、地球上の鉱物とは違う輝きを放つものもあります。私もそんな隕石のような、他の鉱物とは違う存在になりたいです。
 私は動植物をはじめ生命というものがとても好きなので、生命が奏でる美しさや大切さ、環境問題、戦争やいじめ等について考えてもらえるようなデジタルアートを作ったりしています。
SNSでは、練習中で不完全ながらもアートと小説を投稿していて、たくさんの方に応援して頂いてます。
フォロワーさんが1万人をこえ、コメントが多国籍となり、アートは国籍や年代、宗教の壁を越える力がある事に気づきました。
これから様々な技術を身につけて、より人の心に響くようなものを作り、やがては世界に通用するようなアーティストにもなりたく思っています。
またアートを含め芸能活動もしていきたいので、ミスiDは私が将来進んでいく道の前途を開くオーディションだと感じ応募しました。



将来の夢:謎の磁力を放つ隕石として覚醒すること

チャームポイント:ロングヘア

特技:まりあキック

最近起きたウレシイ出来事:猫の耳に寄生したマダニが退治できたこと

最近起きた悲しい出来事:猫の耳にマダニが寄生したこと

好きな映画:NARUTO(全般)

好きなアーティスト、音楽:ZUN

好きな本:失敗図鑑

「これだけは人に負けない!」というもの:無限に広がる想像力

人生で「これだけは経験しておきたい」こと:大手芸能プロダクションに所属

元気アイテム:動物との触れ合い

好きな言葉:オンリーワンの隕石

あなたにとってのアイドル:マザーテレサ