ミスiD2020 セミファイナリスト

No.100
ひのめ亜美ヒノメアビ
2000年12月23日生まれ (18才)
159cm / B61 W64 H84 / 女優,アイドル,バンドマン /
自己紹介PR
顔は可愛くないし、頭も悪くて文章も綺麗に書けない。運動もできない。
歌も楽器も下手くそでなにをやるにもみんなみたいに上手くできなくていつも諦めてばかりでした。
SNSで回ってくる女の子はみんな可愛くて一生懸命生きてて私にないもの全部持ってた。
私にはなにも無いから、今年の三月、たまごサンドを食べながら十代のうちに死のうと思ってた。
大嫌いなきゅうりの味が口いっぱいにどろどろした食パンと卵に挟まれながら広がってた。
先日、ミスiDカフェに初めて行った。自分の推しに会うことができた。変わりたかった。私はなにか私のなかにひとつでも輝くものが欲しかった。
それをミスiDを通して見つけていきたい。
人生に1回降ってくるかこないかの私にとっての大チャンス、なにもないけど、ないからこそ無の私に色を入れていきたいと思いました。



将来の夢:保育士 (本当はバンドをしたい)

チャームポイント:何も無いところ

最近起きたウレシイ出来事:美味しい唐揚げを食べたこと

最近起きた悲しい出来事:ライブのチケットを家に忘れて当日券買ったこと

好きなアーティスト、音楽:クリープハイプ アジカン Helsinki Lambda Culd

好きな本:カエルの楽園

元気アイテム:音楽

落ち着くと思う場所:家

あなたにとってのアイドル:あにお天湯ちゃん