復活戦 ファイナル進出者発表(10月4日 19時30分更新)

CHEERZ枠

ファンコミュニティサービス「CHEERZ」内で10月2日(水)00:00~10月3日(木)23:59に行われたミスiD2020復活戦で1位になり、ファイナリストに確定した候補者は、エントリーNo.160 毛並みん でした。
この候補者には、10月4日(金)からファイナル選考対象へ加わっていただきます。

復活戦 CHEERZランキング

ファイナリスト1名さらに追加決定

ミスiD実行委員長の小林です。
今回の復活戦、参加していただいた10名の方ありがとうございました。
今回の復活戦1位でファイナリストに上がったエントリーNo.160 毛並みんと、もう一人、復活戦2位のエントリーNo.32 家庭科も、ファイナルに上がります。

2名復活、ということです。またまたルール破ってすみません。
これでファイナリストは121名になります。悩みました。チア数というより、10人の投稿内容やチアスト、ツイッターを二日間見ていて、正直なぜ落としちゃったんだろうという人が数人いました。
この復活戦、どうしても最後は課金レースになり応援してくれる人にも大きな負担もかけてしまう戦いになります。実際なりました。ただ、その痛みや熱もあってなのか、この二日間で殻を破った、というかこんな魅力的な人だったのかという人がたくさんいました。気付かせてくれました。
復活戦2位の 家庭科は、その人たちの代表としてファイナルに上げさせてもらいます。 ほんとはまだ数人上げたい人がいます。終わった時にごめんなさいとツイートしたのはそのことです。
来年もしミスiDがあって、この復活戦があれば、復活戦についてはルール、実施方法から見直したいと思っています。そして参加するみなさんも、決められたセミファイナルの期間の間で、復活戦に回ることのないよう、悔いのないよう、あなたしか知らない魅力を発信していってもらえれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ミスiD実行委員長 小林司