一人目のミスiD2021が決定!!(12月5日 19時00分更新)

ファンコミュニティサービス「CHEERZ」内で11月20日(金)00:00~12月4日(金)23:59に行われたミスiD2021ファイナルイベントで1位になり、一人目のミスiD2021に決定したのは、エントリーNo.2673 近藤沙瑛子 さんでした!

「ミスiDの歴史で、ファイナルの最後の一時間まで三つ巴でもつれる、というラストスパートは記憶になく、最後ちょっと泣きそうになりました。
激戦を制した近藤沙瑛子さん、おめでとうございます。そして惜しくも二位、三位のゆうかさん、太田みづきさんも、応援してた人はもちろん誰もが忘れられない人になったんじゃないかと思います。
近藤さんはみんなが選んだ”ピープルズチョイス”として今年最初の『ミスiD2021』に。
上位二人が『CHEERZ賞』受賞なので、近藤さん、ゆうかさんが『CHEERZ賞』決定です。
そしてもちろんランキング関係なく、CHEERZでファンと交流したりアピールしたりしてきてくれた全ての人も、長い期間お疲れ様でした(この後もCHEERZは最後まで使えます)。そして、次はいよいよ最終面接……!」
(ミスiD実行委員長・小林司)

CHEERZランキング

CHEERZ賞受賞者も同時決定!

CHEERZファイナリストランキングで1位だった近藤沙瑛子さん、そして2位だった エントリーNo. 1240 ゆうかさんがCHEERZ賞受賞となります。

  • ゆうか
    ユウカ
  • 二つの賞がまず決まりましたがファイナル選考はまだまだこれからです。どうぞ楽しみにお待ちください。