一人目のミスiD2022が決定!!

ファンコミュニティサービス「CHEERZ」内で1月28日(火)12:00~2月27日(日)23:59に行われたミスiD2022ファイナルイベントで1位になり、一人目のミスiD2022に決定したのは、吉志柚香さんでした!

「昨年に続き最後の最後まで三つ巴でもつれる胃の痛くなるような展開を制したのは、ファンへの誠実な対応も印象的だった吉志柚香さんでした。おめでとうございます。
そして二位の香月はるかさんは見事CHEERZ賞に。
ラスト三位まで猛追した新チトセさん含めた三人の激闘の記憶は、応援してくれた全ての人の記憶に残るはずですし、彼女たちのステップアップにも繋がることを信じてます。
ほかにも、独自のペースで多くの人を巻き込んだ見守あらたさんと早乙女クララさん、16歳ながら上位に食い込んだcoccoさんなど、スタートダッシュイベントから約半年にわたる長い期間の投稿、配信、皆さん本当にありがとうございました。

吉志さんは、卒業式を待たずに”ピープルズチョイス”としての今年最初の『ミスiD2022』が決定。
『CHEERZ賞』賞は、吉志さんと香月さんの二名です。

そして今年からできた配信ランキングを競う「321賞」は、最後、膣圧5トンさんとの一騎打ちを制した鹿乃さやかさんに決定。
ずっと安定してランク上位だった門奈杏香さん、参加してからの勢いがすごかったえみっくすさんほか、初めての配信部門へのご参加本当にありがとうございました。

みなさま、3/21の卒業式でお会いしましょう」

(ミスiD実行委員長・小林司)

CHEERZランキング

CHEERZ賞受賞者

CHEERZファイナリストランキングで1位だった吉志柚香さん、そして2位だった香月はるかさんがCHEERZ賞受賞となります。

321賞受賞者

Pococha内で1月28日(火)12:00~2月27日(日)23:59に行われたミスiD2022ファイナルイベントで配信ポイントランキング1位になり、321賞に決定したのは鹿乃さやかさんでした!

321.inc ランキング