【戸田真琴】魂のグラビアプロジェクト「I’m a Lover, not a Fighter.」4th seasonが公開!

2021.12.01

ミスiD2018 戸田真琴が盟友である“少女写真家”飯田エリカと共に行う「グラビア」を見つめ直すプロジェクト『I'm a Lover, not a Fighter.』セクシー女優の石原希望さんをモデルを迎えた、4th season “Another World”が公開されました。

■『I’m a Lover, not a Fighter.』4th season “Another World”
我々は日々選択を迫られている。生まれた時に目にした初めての光に大きな差はなくとも、たった一つだったシンプルな命の景色から、それぞれの孤独へと逸れていく。
そうして無数の選択を重ね選び取ってきた現在に居ても尚、我々はふとしたときに思考を巡らせる。「もしも、あの日こちらを選ばなかったら……」と、現実にはあるはずのない”もしも”の世界へ物思いにふけるとき、我々の思考は、後悔というUFOに乗って彷徨う虚しい漂流者なのではないか。

4th seasonで描くのは、そんな”あったかもしれない”世界を、壊れたUFOに乗って眺めに行く後悔の旅路。



詳しくはリンクから。