ミスiD2020 ファイナリスト

No.117
magical ponikaマジカルポニカ
2000年2月28日生まれ (19才)
152cm / B76 W63 H82 / アーティスト /
自己紹介PR
私は普段音楽をしています、ジャンルはたぶんHIPHOPに分類されるかと思います。
DopeでBlackでアングラなのがrapperってもんだろ!的なラップがすきな方には叩かれそうですが、ラップのような音楽をしています。
主にsound cloudに曲をあげたりなどをしています。トラック製作以外の録音から作詞作曲ボーカルmixなどをひとりでやっています。

ミスIDを受けさせて頂いた理由はアーティストとして有名になりたいからです。
初めて曲をあげてから1年が丁度経ち、やっと本気で頑張りたいな、と思い始めました。
これからどんどん曲を配信したり、MVをあげたり、ライブを沢山したり様々な形で精力的に活動をしていきたいと考えています。
自分の存在を大人の人に認められたいし、自分の曲を沢山の人に聴いて欲しいと考えたときにまず、人間の目に入らなきゃと思いました。

私から顔面と音楽を取ったら他は太陽に照り焦がされて残った廃が風に飛ばされ消えてしまうくらい何もないです。存在が終焉です。
何故か世間がズレていて人間と会話がまともにできないですし、一人間として労働するのも苦手なので早く一アーティストとして売れてすきな人間とだけでおいしいご飯食べたいです。
ホイットニーヒューストンより売れてやると言いながら北海道を出てきたので、売れないと本格的にヤバいです。実家に帰れません。

自信は床に肘がつくほどないですし人間としても、アーティストとしても私はまだまだですが、音楽しかやりたいことが人生の中でないので気がすむまで成長して努力して、良い曲をこの世に山ほど残して満足して生を終えたいです。

拙い文で失礼しました。よろしくお願いします。



将来の夢:ランドクルーザーで娘(息子)を幼稚園まで迎えに行くこと

チャームポイント:オーラ

特技:初見の曲でもその場でハモれること

最近起きたウレシイ出来事:鳩に似ている鳥が黒と赤でかっこよかったこと

最近起きた悲しい出来事:画面では背が高く見えていたラッパーの人が本当はとても背が低かったこと

好きな映画:カールじいさんの空飛ぶ家

好きな本:湊かなえさんの贖罪

「これだけは人に負けない!」というもの:初対面の人に発達障害の方ですか?と問われる回数

人生で「これだけは経験しておきたい」こと:ワニにリードを付けて一緒にMVを撮ること

落ち着くと思う場所:地面に座れればなんでもいいです

好きな言葉:沙羅めんどくさい

あなたにとってのアイドル:Stay aliveのMVに出ている時のFat Nick