ミスiD2020 ファイナリスト

No.17
ikillイキル
1997年6月13日生まれ (22才)
160cm / B73 W58 H82 / イラスト /
自己紹介PR
はじめまして。ikillと申します。
絵を描くことが好きな21歳学生です。

わたしも、ほかの女の子とおなじように、
可愛く見られたいし、可愛くなりたいとおもって日々生きています。
わたしは、痩せて、普段からスキンケアをしっかりして、化粧を研究して、好きなお洋服の力を借りて、さらにアプリで加工しても、まだまだ全然可愛いとは思えません。
絵で、自分自身を虚像化することで、やっとわたしが可愛くなれる世界を見つけることができました。
その世界を、いろんな方に見ていただきたいです。

ikillという名前について、きいてほしいことがあります。
「ikill」と書いて「いきる」と読みます。
わたしは去年、自殺未遂をしました。
その時に「わたしは一度死んで生まれ変わったんだ」と思い、次はちゃんと生きられるように、絶対死ねない名前をつけたいという理由から、「生きる」という目標をそのまま名前にしました。
「I kill (ed I)...わたしはわたしを殺した」
という自虐も込めて。



将来の夢:未定

チャームポイント:低い鼻

特技:夜ふかし

最近起きたウレシイ出来事:飼っているハムスターがトイレを覚えたこと

好きな映画:西の魔女が死んだ・嫌われ松子の一生・バケモノの子

好きなアーティスト、音楽:back number・忘れらんねえよ・クリープハイプ・My Hair is Bad・銀杏BOYZ

好きな本:うみべの女の子・明日ちゃんのセーラー服・ちびまる子ちゃん

「これだけは人に負けない!」というもの:孤独感

人生で「これだけは経験しておきたい」こと:家族団欒・家族旅行

元気アイテム:音楽・ぬいぐるみ・服

好きな言葉:うちはうち、よそはよそ

あなたにとってのアイドル:中森明菜