ミスiD UpNext

No.39
菊地姫奈キクチヒナ
2004年10月19日生まれ (15才)
158cm / B88 W58 H85 / アイドル /
自己紹介PR
原宿で数回スカウトされたことがあります。
顔が小さく足が長いです。
性格は、明るいですが、少し恥ずかしがりやです。
チャームポイントは、笑うとできるえくぼです。

アイドルに興味があります。



将来の夢:アイドル

チャームポイント:笑うとできるえくぼ

特技:明るいけど少し恥ずかしがりや

最近起きたウレシイ出来事:仲良しの友達と同じクラスになれたこと

最近起きた悲しい出来事:モーニング娘のオーディションに二次審査で落ちたこと

好きな映画:クレヨンしんちゃん

好きなアーティスト、音楽:まふまふ

好きな本:きみの膵臓をたべたい

「これだけは人に負けない!」というもの;笑顔

落ち着くと思う場所:家

好きな言葉:夢なき者に成功なし

あなたにとってのアイドル:モーニング娘
所属
メディアミックスジャパンBLUE LABEL
審査員のコメント
大郷剛
アイドルになったら活躍する。
小林司
「明るくて人と関わるのが好き…でも少し恥ずかしがり屋」。そう恥ずかしそうに喋るクラスの陽キャで人気者の美少女。だと思ってた。
でも、実は学校でも目立つタイプではなく、それどころか学校に行かなくなった時期すらある、少なくとも悩みなどないスクールカースト最上位の女の子ではなかった。このルックスなのに。
一番楽しいのは「友達の恋バナを聞いてる時」と嬉しそうに話し、「自分の恋バナは?」と聞くと、ちょっと強張った顔で「興味がないです」。
「やったほうがいいですよ」と吉田豪さんとなかば強引に作らせたTwitterはもちろん秒で開店休業状態で、ある意味全く軽やかに他人や世界と同調しない、実にミスiDらしい厄介さを抱え込んだ女の子。でもまだ15歳だ。
ルックスとマインドに漂う隠しようのない清楚さ。頑なであることは特別にもなりうるわけで、こういう陰か陽か判断つきかねる子が、僕はこれからの時代のスタンダードになると思うんですよね。大きな可能性しか感じてません。
SPOTTED PRODUCTIONS
中杉さんと並ぶピュアさ。普通っぽさが逆に魅力。制服似合いすぎて制服以外の想像が追いつきませんでした。