ミスiD2020 ファイナリスト

No.138
八重花ヤエカ
3月3日生まれ
152cm / モデル,アイドル,文学 /
自己紹介PR
--



好きなアーティスト、音楽:銀杏BOYZ
審査員のコメント
小林司
「一人で食べるラーメンも美味しいけれど、君と一緒に食べるラーメンが一番すきよ。これから先何年経っても、私がおばさんになっても、おばあちゃんになっても、可愛く君の前で笑っている今の私をずっとずっと覚えていてほしいな。しわくちゃになってしまっても、二人で食べるラーメンのあったかさ、美味しそうに食べる君の笑顔、ずーっとずっと、私は覚えているよ。ご馳走様でした」
思わず全文掲載してしまったけど、写真と相まって、今回のCHEERZで一番感動した作品でした。
いろいろミステリアスだし被写体能力も高いし友達少なそうな尖りオーラ出してるんだけど、実はめちゃめちゃいい子で人懐っこくて、おまけに歌やダンスもしっかり行ける。
マイナスポイントは、体力のなさと飽きっぽさなんだろうけど、そこも魅力だからややこしい。
というわけで、ほぼ「フォトジェニック賞」で行きましょうとなってたのを最後外れてしまったのは全て僕が最後に調整した末の失態です。ごめんなさい。
やり直せるなら超法規的に賞贈り直したいけど、ポテンシャルを考えても、もはやそんなの関係ない気もする。
今後もずっと見ていたい愛とスリルの女の子。
吉田豪
今年、美人なのは誰だと聞かれたら真っ先に思い浮かぶ人。メンタル不調で最終面接にも行けないと当日つぶやいてたり、Twitterで「みんな仲良く」的なミスiDに毒づいたり、いろいろ厄介なんですけど、その厄介さは嫌いじゃないです。ボクは最後の審査員の会議で「八重花さんも賞に入れましょう」と提案した上で、賞を取れなかった人の中から吉田豪賞を選んだので、彼女が何にも受賞していないことにはモヤモヤしてるから、とりあえず非公式吉田豪賞を差し上げます。