ミスiD2020 ファイナリスト

No.96
ハムスターの息子に産まれて良かったハムスターノムスコニウマレテヨカッタ
1998年10月30日生まれ (21才)
155cm / B88 W56 H92 / マンガ,アニメ,なんでもやります /
自己紹介PR
はじめまして 私は“ハムスターの息子に産まれて良かった”という名前で活動しています。
私は絵を描いています。
中2の時に絵を描き始め自身のカルト宗教家庭のことや虐待のことを、絵という表現で整理して吐き出すことでしか向き合えず、楽しんでやるというよりもこれをやるしか選択がありませんでした。
SNSで作品を発表するようになってから、私の絵で人の心を動かせるんだと知ってから、ただの私のためだけの治療を超えて苦しんで生きている人にも届くような絵を描けたらなと思って描いています。

私に必要なことは、とにかく沢山の人に作品を知ってもらうことなので、そのためにミスiDにエントリーしました。
私自身引きこもりで最近電車に乗る事が出来るようになったほどなので、展覧会にほとんど足を運んでいませんでした。SNSでは生の絵の迫力やディテールは伝わらないけれど、足を運べなくても最低の鑑賞が可能で、それに憧れたりだいぶ救われてきました。普段絵を鑑賞する習慣のない人にSNSやミスiDを通して絵を知ってもらって、最終的に展覧会に足を運んでくれる人が増えたら嬉しいです。



最後に自慢ですがミスiD史上初めて(?)Cheersで不正が疑われました コツコツ応援してくれたフォロワーを誇りに思います。



将来の夢:画家

チャームポイント:顔

特技:絵

最近起きたウレシイ出来事:風俗で働き始めた友達が会う度に可愛くなる

最近起きた悲しい出来事:学校に行くと女の子に避けられる 隣りに座ると逃げる

「これだけは人に負けない!」というもの:人に勝ったことナシ!

人生で「これだけは経験しておきたい」こと:卵子提供で5人子を成すぞ!(卵子欲しい人は連絡下さい)

元気アイテム:Twitter

落ち着くと思う場所:トイレ(条件)・個室が多い・便座が適温・音姫がある・清潔

好きな言葉:【ポメラニアン多頭飼い】

あなたにとってのアイドル:月ノ美兎