ミスiD2020

No.80
東条ジョナトウジョウジョナ
1999年11月26日生まれ (20才)
158cm / B86 W60 H88 / 女優,歌手,アニメ /
自己紹介PR
人と話すことは苦手ですが、伝えたい想いは沢山あって、歌を通して心を体現します。
小さい頃からピアノやサックスや色々音楽に触れて、中学生の時地元のミュージカルの劇団に入った事がきっかけで歌が好きになり歌手になることを志すようになりました。

演技にも興味があります。
いろんな人になっていろんな経験したくて、だから映画等でいろんな役やりたいです。

いろんな人になりたいという願望からコスプレや被写体としても活動しています。
この願望から私は自分をカメレオンと称していますが、何にでも染まってしまう自分的なネガティブな意味は全くなく自分を貫いた上での変身でしかありません。私は人間が好きです。でもいわゆるコミュ障で中々人と仲を深めることが苦手です。それが余計に人を知りたい。いろんな人と共鳴したいという思いを強めさせるのです。だから私はカメレオンになっていろんな人を知って体現して共鳴しようとしてます。

ミスiDを通してより沢山の人と共鳴したいです。よろしくお願いします。

歌ってる動画↓
https://12.gigafile.nu/0523-ca5e57f2ddb29cd53cb5d5eda53224c51
写真↓
https://12.gigafile.nu/0523-00506cd0e9f2e6991cbce801c9869003



将来の夢:ニュータイプ

チャームポイント:鼻

特技:歌

最近起きたウレシイ出来事:人と仲良くなった(と思ってる)

最近起きた悲しい出来事:洗濯機が最初から壊れてた

好きな映画:ブラック・スワン

好きなアーティスト、音楽:MONDO GROSSO、Pink Floyd、岡村靖幸、浜渦正志、澤野弘之

好きな本:ひとりぼっちの地球侵略

人生で「これだけは経験しておきたい」こと:ワンダと巨像のフィールドみたいな場所でピクニックしたい

元気アイテム:ウォーターシェイクトイ

落ち着くと思う場所:緑地、森、山、廃墟、首都高走行してる車内

好きな言葉:研ぎ澄まされた適当、磨き抜かれたいい加減

あなたにとってのアイドル:クラウレ・ハモン
審査員のコメント
今泉力哉
鼻がミッキーみたいなんですよね。魅力的。好きな服を着て、好きな格好をしていること、それがすごく好きなんだなっていうことが伝わってくることがとてもよかったです。
大郷剛
このキャラクターでこの歌声を持っていれば可能性しかない。
もっと羽ばたいてほしい。
川後陽菜
かなり透明に近い西洋の神秘的な雰囲気と、歌うとスイッチが切り替わって堂々とした歌唱力ですごくよかったです。
選曲もよいし存在感があるので一人で戦えそうな気がします。
小林司
こんな子がまだ見つからずに生きてたんだ。
最初に見た時からそう思っていた。ツイッターの動画でなりきっていた架空の妖精エルフみたいな女の子。複数の選考委員からの「グランプリ」に推す声も多かった、目を見張る逸材。
赤ちゃんのような肌、キュッと丸まった鼻とベビーフェイス、トロンとした目と整ったアンニュイフェイス。そして、大森靖子をして「ほぼSuperfly」と言わしめた圧倒的なボーカル能力。
なんかいつも部屋だとタンクトップだとかゆるいのもいい。なんなら何も着ずに横たわってたりする。存在が規格外。
今やってるコスプレアニソンバンドのフロントマンはもちろん素晴らしいのだけど、やはり彼女の凄さはジャズやスタンダードだと思う。”サマータイム”を気だるく歌うエルフ。
自分の意志を出す力強さが備われば無敵な気がする。
佐久間宣行
今年一番ミスiDっぽいなあと思った逸材です。ルックスも、歌も、多分本人が自分を見積もってる何倍も凄いです。だからここからは彼女のためだけに書きますけど、ちゃんと信頼できる大人を見つけて、大地を踏みしめて実力を爆発できる環境を見つけてほしいです。最終面接であなたを目撃した全員が協力してくれると思います。
SPOTTED PRODUCTIONS
才能の塊感!しかし性格が優しそうで変な大人に捕まらないようにして頑張ってほしい至宝(ってお前が言うなやですよねすみません)
夢月
とにかくビジュアルがいい。ディズニーアニメからそのまま出てきたような、妖精みたいなお顔立ち。
そして度肝を抜かれるようなパワフルな歌声。妖精みたいなビジュアルに超パワーボイスなんて、なんでこんな逸材が地方でコスプレバンドを...?
他の選考委員の方とも、すぐにでも装苑に出れそうですよねと話してました。是非何かご一緒したいです!
山崎まどか
男の子みたいな、赤ちゃんみたいな、エルフみたいなルックス。もうそれだけで得難いのにあの歌唱力。
吉田豪
ちょっと別格な美人なんですけど、それを一切感じさせないコミュ障ぶりで、でも歌ったらちゃんとすごくて、かなり理想的なギャップの持ち主。コスプレガールズバンドで表立って活動している人じゃなくて、小さなライブハウスでひっそりジャズとか歌ってるような人だったら、グランプリ受賞もあったと思ってます。