ミスiD2020 ファイナリスト

No.151
吉田ここなヨシダココナ
2002年12月2日生まれ (16才)
168cm / B74 W61 H81 / 女優,モデル,アイドル /
自己紹介PR
はじめまして!
吉田ここなです。
普段はお掃除ユニット千葉CLEAR'Sと、YuiCocoというユニットの2つのアイドルグループで活動しています。
好きなことはカフェ巡りをすることと、可愛い子を探すことです。

今回、ミスiDに応募した理由は、自分に自信を持ちたいと思ったからです。大袈裟かもしれないけれど、自分のことを世界一だって鼻高々に言えるくらいの人になりたい。
輝きたいから。最上級のカワイイ女の子になりたいから。
それは顔やスタイルだけじゃないです。
この写真も、こんな顔じゃ受からないと泣きながら撮った写真なので、なんとなく白目が赤いです。
アイドル活動をしてきて、楽しいこと嬉しいこと辛いこと悲しいことも経験しました。
だけど、どこかで「これでいいのだろうか」という思いがありました。ファンの方と過ごす時間は幸せだし大好きです。だけど、このまま埋もれていていいのか?
「でも」「どうせ」ばかり言っているうちに、周りの子や友達はどんどんオーディションに合格していき、どんどん知名度を上げていき、
長いことなんとなくやってきた自分はなんだったのかと考えてすごく焦ったし怖かったし自分の自信を失っていたとき、ふとだいすきな神宿の一ノ瀬みかちゃんがミスiD出身だったことを思い出しました。
今しかチャンスがないと思いました。
今度こそ変わりたいです。
ミスiDになって、多くの人に吉田ここなという存在を知ってもらいたいです。自信を持って、満ち溢れた笑顔で紙面で笑えるモデルになりたいです。
私を見つけ、今までずっと応援してきてくれたファンの方に「俺ここなの古参なんだよ。羨ましいだろ」って言わせてあげたい。

最上級に可愛くて強い、最強の女の子になりたいです。
私は私しかいません。



将来の夢:どんな雰囲気にもマッチする、人を惹きつけるモデルになること。

チャームポイント:薄めのくちびる

特技:指の関節が逆方向に曲がること

最近起きたウレシイ出来事:引越しで、産まれてはじめて自分の部屋を持てること

好きな映画:ドラえもん。のび太の月面探査機。今まで観たなかで一番泣きました

好きなアーティスト、音楽:大森靖子さん、欅坂46さん、神宿さん

好きな本:暗黒少女

人生で「これだけは経験しておきたい」こと:コンビニに並んだ自分の顔が表紙の雑誌をレジに持ってって店員さんに2度見される

元気アイテム:甘いもの、推しメンの生写真

好きな言葉:絶対カワイイレボリューション

あなたにとってのアイドル:志田愛佳ちゃん、羽島めいちゃん
所属
ユニオンエンタテイメント