ミスiD2020 セミファイナリスト

No.47
後藤かなゴトウカナ
1997年9月20日生まれ (22才)
162cm / B79 W58 H81 / 女優,モデル /
自己紹介PR
はじめまして後藤かなです。
3年前、山梨県から女優になりたくて上京してきました。実家からは間近で富士山が一望でき、美味しい空気、お水などとても豊かな環境の中で育ちました。
そのおかげか分かりませんが、肌の白さや透明感は誰にも負けません! 
あと田舎育ちだからかもしれませんが、たまに「純粋そうですね」と、お褒めの言葉?を頂き、私の個性としてポジティブに捉えております(笑)
学生時代、元々、目立って前に出る方ではありませんでしたが…いつか殻を破って新しい自分に抜け出したいと心の底で強く思っていました。上京後は日々のレッスンや頂いたチャンス、お仕事でようやく照れや恥ずかしさ、自信の無さがなくなってきました。お客さんの笑顔や応援の声を頂く度に自分をもっと表現したい、認めて欲しい、知って欲しい…と素直に思えるようになり、自信も少しずつついてきました。
なので、芸能活動3年目を機にミスiDさんの場をお借りしまして、多くの方々にアピールして変わった自分、成長した自分を最大限に表現したいと思いました。
ミスiDさんが提供して頂けるチャンスであれば可能性やスタイルも自由に広がるし、枠に嵌らない新しいジャンルも私自身で作り出せるかもしれないと意気込んでおります。
色んな個性溢れる女の子たちと出会いたいし刺激を受けにいきたいです。
あと、猫が大好きで猫のことを日々勉強・観察しております。
猫好きなら誰にも負けたくありませんので、将来は女優だけでなく猫に関するタレント活動もやっていきたいと思っております。
目指すはカリスマ猫タレントです。いつか世界中を旅しながら各国の猫と触れ合っていくのが夢でもあります!
ちなみに耳の形も自信があるので、耳だけのパーツモデルもあれば、やってみたいです。よろしくお願い致します!



将来の夢:女優・モデル

チャームポイント:耳

特技:空手

最近起きた悲しい出来事:何も無いところでつまづいて転んだこと

好きな映画:「子ぎつねヘレン」「怒り」

好きなアーティスト、音楽:Aimer

好きな本:マチネの終わりに

「これだけは人に負けない!」というもの:猫への愛

人生で「これだけは経験しておきたい」こと:バンジージャンプ

落ち着くと思う場所:自分の家のトイレ

好きな言葉:人生一度きり。

あなたにとってのアイドル:齋藤飛鳥さん
所属
株式会社UTY