FRIDAY賞

No.23
戌丸 凛々子イヌマルリリコ
1992年1月16日生まれ (29才)
155cm / B86 W59 H88 / グラビア,アイドル,アニメ /
自己紹介PR
周りの人に言ったら羨ましがられて、時には企業名だけで男の人が寄ってくるような企業に就職したのに、ずっと自分の人生に満足いかなくて最近会社員兼アイドルになりました。それでもずっと、もしも親や周りの人にこのことについて何か言われたら私はどうするんだろうと考えてしまいます。
こんな年齢になってこんな事を言うのは恥ずかしいですが、人の物差しで幸せをはかってしまう今までの人生を変えたくて応募しました。
よろしくお願いします。



将来の夢:自分を好きになること

チャームポイント:二の腕

特技:長距離走ること

最近起きたウレシイ出来事:カバンの底に1万円入っていたこと

最近起きた悲しい出来事:思ったより太ってしまったこと

好きな映画:名探偵コナン

好きな本:恩田陸さんの本

「これだけは人に負けない!」というもの:執着心

人生で「これだけは経験しておきたい」こと:大食いチャレンジ

元気アイテム:チョコレート

あなたにとってのアイドル:一生懸命な人
審査員のコメント
大郷剛
会社務めをしているけれど、行動をおこしてミスID参戦した事が素敵。
副業グラビア的なスタイルは結構受けると思う。
小林司
ミスiD初のFRIDAY賞。
「美人ぞろいと噂の有名広告代理店。その女性社員さんが鮮烈なグラビアデビューを飾ると聞きまして……。グラビアファン必見の写真集になると思います!」
とのコメントを預かりましたのでここに。
フライデーからのデジタル写真集、とても楽しみ。サイバーエージェント社員でありながらセミファイナルのトップ写真も「さすがに水着はまずいですよね?」と聞くと「気に入ってるので全然大丈夫です!」と。肝が座ってるのが少しクレイジーなのか。
でも、これからの日本の会社員はこれくらいでなければ、とつくづく思います。