ミスiD2020 ファイナリスト

No.113
ほの香ホノカ
12月25日生まれ
148cm / B77 W58 H87 / アイドル /
自己紹介PR
趣味は、映画鑑賞、絵を描くこと、髪を染めること、夜の散歩、ゲームです。
得意なことは、人の良いところを見つけること、何事にも挑戦できることです。
自分の今の状況を変えたくて、新しい事を始めたいと思い、エントリーさせていただきました。



将来の夢:考え中

チャームポイント:そばかす

最近起きたウレシイ出来事:臨時収入

最近起きた悲しい出来事:アレルギー発症

好きな映画:パプリカ

好きなアーティスト、音楽:米津玄師さん

好きな本:夜行観覧車

「これだけは人に負けない!」というもの:猫が好きな気持ち

元気アイテム:チョコレート

好きな言葉:秘密

あなたにとってのアイドル:DAOKOさん

ミスiDをどこで知ったか:小林司さん
審査員のコメント
大郷剛
とてもセンスがよくて魅力的な人だと思いました。
写真部というのも良いですね。
プロでやっていくのはもちろん大変なんだけど、芝居でも写真でも感性を生かしたお仕事で頑張ってほしい。
小林司
目から強い意志を感じて、でもいつもどこか照れている。僕の大好きなそばかすのある少女。
そして、彼女の周りには彼女の周りだけの空気がいつもちゃんと流れているような気がする。無理やりさせられているような、誰かの真似をしてるような、2020年の女の子の可愛いのスタンダードをなぞってるような、そういう感じが全くしない。
そして、この人の写真センスがまたとても好きなんですよね。誰が撮ってるんだろう。彼氏だろうか。お母さんだろうか。お友達かな。とにかく、つまりこんな自然でいい顔をしてる瞬間の女の子を見られるようになっただけでもSNSありがとう。
CHEERZで、とある写真に「ただの日常」というタイトル付けてたり、得意なことが「人のいいとこを見つけること」だったり、なんかもう最高じゃないですか。
こういう女の子が幸せになる世界であってほしいし、こういう女の子がエントリーしてくれるようなミスiDならまだまだ価値はある。そんな風にさえ思う。
チャンスがあれば、女優ほの香を見てみたい。