ネクストレベルアイドル賞

No.108
へちヘチ
1999年12月6日生まれ (22才)
155cm / B129 W129 H129 / モデル,歌手 /
自己紹介PR
EMOEというアイドルグループで活動しています。歌うこととゲームが好きです。
JR東日本の総武線とポケモンのバクフーンとガンダムのズゴックが好きです。

好きなものに対して重いので、よく気持ちを文字に起こして詩にして乗り切ってます( ﹡・ᴗ・ )b



将来の夢:歌手

チャームポイント:客観的に見て前歯らしい

特技:人を怒らせること(最近は気をつけています)

好きな映画:さよならの朝に約束の花をかざろう

好きなアーティスト、音楽:スプラトゥーンのBGM

「これだけは人に負けない!」というもの:煽りスキル、ドラえもんの真似

人生で「これだけは経験しておきたい」こと:推しに触れる

元気アイテム:推しのグッズ

好きな言葉:信頼関係はお金と時間

あなたにとってのアイドル:実家の犬

ミスiDをどこで知ったか:おじさん
審査員のコメント
大郷剛
楽曲も2人のキャラクターもとても良いですね!
小林司
胸をえぐられる歌を歌える女の子。それをまず知ってほしい。
そしてそれが信じられないくらい普段はクズ感が強い。それも知ってほしい。
そのギャップがとてもいいのです。
本人にも言った通り、とてもいい頭蓋骨をしてて、スタイルもよく気品のある顔をされている。この歌のうまさを持ってすればクール路線に行くべきだと思うけど、キャラ的にはこのままでも面白いし、何より「パフォーマンス以外で自分を伝えようとしない」の人なので難しいよね。
相方とのコンビネーションは、最初カメラテストで観たときは初見だったのでその噂に聞いていたグダグダトークは想像以上でどうしようと思ったけど、パフォーマンスはもう本当に完璧で、すでに二人でしか成り立たない成立の仕方をしている。
とにかく僕にでも伝わるほど不器用な人で、それだけ歌のうまさに全てのエネルギーが注がれているのだと思います。
それはアーティストとしては素晴らしいことだし、幸いにも、キャラクター正反対の相方がいるので(「さくら」のところの選評見てください)、うまく補い合えるはず。
※現在、活動復帰準備中
中郡暖菜
シンクロな2人の生ライブとても可愛かったです!最強のアイドルになってください!
吉田豪
曲良し歌良しパフォーマンス良し、でもフリートークはグダグダなEMOEの2人。個人で普通に面接とかしても爪痕は残せなさそうだし、審査員はライブをちゃんと見たことない人ばかりだから、最終面接で1曲ちゃんとパフォーマンスしてみせたのは正解だったと思います。ライブを見れば確実に伝わるだけのものを持っているグループなので。ただ、パフォーマンス以外での自己表現が下手すぎるから(CHEERZのメッセージや深夜の配信で、たまに本音を漏らす程度)、もっといろいろ出しちゃって欲しいです。