フォトジェニック賞

No.155
リン
1995年10月1日生まれ (26才)
161cm / B80 W59 H89 / 女優,モデル /
自己紹介PR
日本の伝統文化が大好きで、京都の老舗旅館で勤めていました。
将来的には自らが発信者となり、伝統文化を守る流れの一部でありたいと思っています。
審査員のコメント
小林司
日本が好き。そう語る人は少なくないけど、彼女はかなり気合が入っている。そしてかつセンスを感じる人。
着物を着る人って意外に多いんだけど、「春琴抄」みたいな正統でも、「吉原炎上」みたいな亜流でもない、例えば小津安二郎や成瀬巳喜男の映画に出てくる女優さんの着こなしみたいなものを、ぜひ彼女には体現してほしい。その伝道者になってほしい。
こんなに綺麗でたおやかな人が着物をモダンに着こなし、時には「黒い十人の女」みたいな洋装をしたりしたら(どっちも似合う)考えただけでもドキドキしてしまう。
とにかくスケールの大きい美人なので、単なるルックスだけじゃなく中身も伴って息の長い活動が見たい。いろんな彼女が見たい。
SPOTTED PRODUCTIONS
名前の通り凜と美しかったので色々ググってたら審査会でSPOTTEDのポスターとかやってそう、って大森靖子先生に言われてハッとしました。バレてる!
山崎まどか
動画を見たときはしっとりとして色っぽいと思ったけど、本人はもっと可愛らしいタイプだった。