ミスiD2020 ファイナリスト

No.76
月日ツキヒ
1996年3月8日生まれ (23才)
157cm / B79 W58 H82 / 女優,ダンス /
自己紹介PR
こんにちは。月日です。

過去、ファイナリストに選んで頂いたことがあります。

あの時私は外からは全く見えない事への呪いしか無く、檻の中からどうか分かってくれ助けてくれと必死に叫んでいるだけで、今思えばオーディションどころではない状態でした。
何と闘っているのか分からないような私を評価して下さった方々には本当に感謝しています。


約2年が経ちました。
今、私は5月1日から始まったRAYというグループでの活動に、collections(アイドル特化型クラウドファンディング)で個人としての夢に挑戦したりと、あの時の地獄からは想像もつかなかった未来に立っています。(というか未来とか存在しなかった。)

そんな今、もう一度ミスiDに出てみたいなと思いました。いや、今か?と少し迷いました。が、迷ってる時に出られるのがミスiDか、と思った。23:31出るなら今だ、と思った。


2年前の私はアイドル活動をしながら、アイドルになりたいと泣いていました。
今はなりたいとかじゃない、自分が続いていくだけだから、やりたい、で動いています。演技がやりたいです。もっと言うと映画館のスクリーンに映りたいです。


最後に、私はドキュメンタリーというものが大好きです。

人の数だけ生き方がある。知るは想像力。
このオーディションを通してたくさん観たい、あなたにも知って欲しい。


ミスiDはドキュメンタリーだから。



将来の夢:現状に満足できる状態になること

チャームポイント:斜め顔

特技:身体表現

最近起きたウレシイ出来事:忙しい

好きな映画:オアシス、ちょっとの雨ならがまん、ひかりの歌、下妻物語、愛しのアイリーン、きいろいゾウ、カランコエの花、ビル・カニンガム&ニューヨーク、ホテル ビーナス、リップヴァンウィンクルの花嫁

好きなアーティスト、音楽:SMAP、鬼束ちひろ、中森明菜、浜崎あゆみ、Cocco、Wink、中谷美紀、松たか子、HELLO!PROJECT、私立恵比寿中学、アイドルネッサンス

「これだけは人に負けない!」というもの:パフォーマンスへの誇り

元気アイテム:映画、喫茶店、音楽

落ち着くと思う場所:新聞読んでるおじさんのいる喫茶店

好きな言葉:I am God's child

あなたにとってのアイドル:街
所属
株式会社ワンチャン