ミスiD2020 ファイナリスト

No.62
涼森れむスズモリレム
1997年12月3日生まれ (23才)
160cm / B87 W58 H85 / 女優 /
自己紹介PR
涼森れむです。凰かなめちゃんに憧れてAV女優を目指して4月にデビューしました。そして、今回の機会に私の別の可能性を求めて登録しました。AV女優としてだけでなく、いろんな事に挑戦したいと思っています。
特技はけん玉で初段持っています。宜しくお願いします。



将来の夢:お嫁さん

特技:けん玉

最近起きたウレシイ出来事:トマトが紛れてる料理が少しずつ食べれるようになった事

好きな映画:渇き

好きなアーティスト、音楽:ハロプロ

好きな本:恋愛物

「これだけは人に負けない!」というもの:やる気

人生で「これだけは経験しておきたい」こと:マグロ釣りたい

元気アイテム:アニメ、お魚

落ち着くと思う場所:お家

好きな言葉:順調!!

あなたにとってのアイドル:鞘師里保ちゃん
所属
ティーパワーズ株式会社
審査員のコメント
小林司
大器、だと思う。名前の通りすごく涼やかできれいな顔。
実はハロプロが好きだったりいろんな面もあるんだけど、おそらく自分の本音や何かを外に出すのが苦手な人なんだろうなと。ミスiDに出てくれただけでも感謝の気持ちです。
いまAV女優としてちゃんと売れてるので何の心配もないけど、このジャンルに限らず今はその先を考えた方が良いはずで(やるだけやってスパッと普通の人に戻る以外なら)、その武器になるものをそろそろ出していってもいい時期かと思います。
もともと(僕も大好きだった)凰かなめに憧れてAV界入りしたと言うエピソードからは、もちろん凰かなめの美貌もそうだけど独特の彼女の闇深さみたいなものにも惹かれる何かがあったはずで(僕もそう)、だとしたらまだ出してない部分がたくさんあるんじゃないかと。
とにかくほんとに美人で、透明感もあり、身長もあり、女子受けするルックス。AV女優というのは逆に言えば「曝け出せる人」なので、それって実は同性受けする武器になるのです。
なのでうまくこの仕事で名前を売って、その先に行く彼女が見たい。