ミスiD2021 セミファイナリスト

No.86
黒宮つばさクロミヤツバサ
女優,モデル,歌手,アイドル,バラエティ,タレント,映画 /
自己紹介PR

見つけてくれてありがとうございます。

黒宮つばさです。

少し長くなるかもしれませんが
この話をした時に

「こんなふうに思ってたの自分だけじゃないんだ」

と言われることが多いので

エントリーした純粋な動機を聞いてください。

私は

『自分の生きた証を人類の歴史に刻みたい。』

人間は輪廻転生して何度も生きます。

だけど今の記憶を持っていくことは出来ません。

“黒宮つばさ”の人生はこの1回きりなんです。

こんなことを言ったら叩かれるかもしれない。

それでも正直に言います。

たった一度の人生を

“普通”で終わらせたくないんです。

私自身、定職に就いている皆さんのことを尊敬しています。
私には絶対に出来ないことだから。

でもやっぱり私はそれじゃ嫌なんです。

一度しかないのにみんなと同じは嫌なんです。

来世は人間として生まれ変われるかも分からない。

せっかく人間として生まれてこれたのに
他の人とは同じような人生じゃ
歴史に刻めない。

でも私には秀でた何かが無い。
勉強もできない、運動もできない、美術の才能も無い。

じゃぁどうやって生きた証を刻むのか。

「自分自身を商品に、武器に、道具にするしかない。」

そう思いました。

だから私は芸能界への執着心が強いんです。

なんとしてもこの野望を実現させたい。

そのためには
みなさんの力添えが必要です。

私と同じ気持ちで生きてきた方、

勇気が出ない人の背中を押したいし

最後まで勇気が出ない人はその思いを私に託していただけませんか?

私が背負っていきます。

以上です。
よろしくお願いします!


将来の夢は何ですか?:誰もが知る唯一無二の存在

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:目力と前髪です。

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:未来のために今出来ることが何か永遠と考えてる。

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:大切な人のSOSに気づけなかったこと。

最近起きた悲しい出来事は?:自己PR動画、最初に応募した時はちゃんと30秒で出したのに、作り直した今回、何を思ったのか1分30秒で編集してしまい、作り始めて一週間後その現実に気づいた今なう(2020/05/16 03:51:52)。朝やん。

あなたの好きな映画は?:チャイルド・プレイ/僕は明日昨日のきみとデートする/インシディアス

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:アイドルの曲全般/歌詞やメロディから入るタイプです。

あなたの好きな本は?:チョコレートコスモス

ひとつだけ魔法が使えるなら?:時間を巻き戻す。

あなたにとってのアイドルは誰?:橋本奈々未

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:この危機を乗り越えてビフォアーコロナの世界よりも少しでいいからお互いを思い合える世界になったらいい。