ミスiD2021 ファイナリスト

No.142
村瀬 ののムラセ ノノ
女優,モデル,グラビア,アイドル,タレント,被写体,映画 /
自己紹介PR
私はそれなりに恵まれた環境で育ちました。
ピアノを9年、バレエを7年、水泳、生け花、ダンス、バトントワリング…とたくさん習い事をしました。これだけ聞いたらきっと羨ましがられると思います。たしかに幼少期から色々な経験をさせてもらっていて恵まれている。けれど実際の私は何をやっても上手くいかず習い事も学校も死ぬほど嫌いで、授業中の過ごし方は真っ白のノートを持つ部分が無くなるくらいに真っ黒に塗り潰し、攻撃しようとしてくる人を可愛くない顔で必死に睨みつけて威嚇する毎日でした。

ですがそんな私にも初めて大きな興味を持ったことがひとつだけありました。それはお芝居です。小学生の頃テレビをたまたまつけたら、志田未来さんが主演を務めているドラマがやっていました。言葉や目力や動きに圧倒されて見入ってしまいはじめて物語で泣きました。演技なのにどうしてここまで人の気持ちを動かせるんだろう…。どうして嬉しくなったり悲しくなったり、元気になったり、、私もこんな風に人の気持ちを動かしてみたい、人に感動されたいと強く思いました。

ですがこんな性格だから幼稚園から中学まで酷いいじめを受けていたしほとんどの人と交わることができなかったけれど、あの瞬間から自分の中で何かを変えたくて死ぬ気で自分磨きをしました。
そして今年2月、手術まで考えていた程コンプレックスだった自分の大きな胸とキャラを活かせると思い、グラビアの業界に入りました。脇役だった私にとって自分が主役でお写真を撮ってもらえるのは本当に楽しいです。

私は、お祝いで花をもらうと死ねと言われている気がするし不動産のチラシが届くと存在を否定されている気がしてしまいます。でもいつかは、お花を受け取ったら「ありがとう」と素直に喜べる人間になりたいです。

この先私がどう評価してもらえるかは検討がつかないけれど、このミスiDでしっかりと爪痕を残したいです。


将来の夢は何ですか?:女優、タレント

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:漢検4級

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:自分磨きです。

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:失踪

最近起きた悲しい出来事は?:大好きなセカオワのライブがなくなった

あなたの好きな映画は?:千と千尋の神隠し

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:SEKAI NO OWARI

あなたの好きな本は?:佐藤ノアの魔法本

ひとつだけ魔法が使えるなら?:未来の世界に行ってみたい

あなたにとってのアイドルは誰?:渡辺麻友さん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:人が人に接触して治すのは危険だしいくらマスクをしているとはいえ医療関係者の方が心配なので、郵送でカルテを送ったり薬が届くサービスができたらな、と思います。
所属
GDL entertainment