ミスiD2021 セミファイナリスト

No.268
佐久川偉音サクガワイオン
2002年3月27日生まれ (18才)
156cm / アイドル /
自己紹介PR
私は小学5年生から中学1年生の3年間と中学3年生の1年間、地元の沖縄でアイドルをさせて頂いていました。
アイドルでいれることがすごく大好きでした。 
だけど、苦しかった。辛かった。

アイドルをしているだけなのに 何故大人の都合やハラスメントに囚われないといけないのか。
アイドルは大人のお人形じゃない。
世界中に愛を届けることにハラスメントはいらない。
私は純粋にアイドルでいたかった。
けれどその大人達に負けてしまいました。

それでも私はアイドルになりたい。
アイドルにしか惹かれない。
アイドルでしか生きていけない。

グループ卒業後はアイドルから程遠い活動にも挑戦しましたが、アイドルになること以外考えられませんでした。

私はもう自分の感情にも大人達にも負けません。 昨年9月末沖縄で行われたZOCさんの断捨離彼氏のリリイベに行き、特典会で大森靖子さんに「可愛い」と言って頂きました。
ファンサービスの一環かもしれないです。
けれど、アイドルはもう無理なのだろうかと自信を無くしていた私の光でした。
アイドルになる扉はミスiD、きっとここにあると思いました。
大森靖子さん、こんな私に希望をくれてありがとうございます!

このままアイドルにならなかったら佐久川偉音という存在を忘れられる気がします。
誰に笑われても私は私です。ありのままの佐久川偉音でアイドルになりたいです。
私を信じて支えてくれているファンの皆様、本当にありがとうございます。
そして、この自己PRをご覧になられている全国の審査員の皆様へ。
私をアイドルにさせてください!!!
私に興味を持って頂いた方もそうでない方も、全員大好きです。愛しています。


将来の夢は何ですか?:月島きらりちゃんのようなアイドルになること

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:愛が武器です!私は愛で溢れてます!!!

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:ダンス

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:アイドルを辞めてしまったこと

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:=LOVEさん、ZOCさん、欅坂46さん、日向坂46さん

ひとつだけ魔法が使えるなら?:アイドルになってファンの方と思いっきり沸きたいです!

あなたにとってのアイドルは誰?:齊藤なぎささん、前田憂佳さん