戦うヒロイン賞 / 辻愛沙子賞

No.312
絢寧アヤネ
女優,スポーツ,映画 /
自己紹介PR
『皆と同じになりたくない。私だけは違うんだ。』と、皆が皆、口を揃えて同じセリフを言う。そんな世の中には、もう飽きた。


将来の夢は何ですか?:●アクションをバリバリにこなせる役者になる。●警察官と消防士の服を着たい。●動物の殺処分をなくせる人間になる。

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:特技 : アクション・スポーツ 資格 : 保健体育 教員免許

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:服のリメイク

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:ない。割と真面目に生きてきた。

最近起きた悲しい出来事は?:お蝶夫人の父親がなんかひどかったこと。

あなたの好きな映画は?:臨場、252 生存者あり、ヘヤチョウ

あなたの好きな本は?:とびだす絵本

ひとつだけ魔法が使えるなら?:魔法が無限に使える人間になる

あなたにとってのアイドルは誰?:内野聖陽 さん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:あんまり期待できない。
審査員のコメント
今泉力哉
照れた顔がすてきでした。ずっとわすれないかもです。 もう少しアクションをやっていったら、なにか自分だけのものがみつかりそうな、そんな気がしています。
川後陽菜
ルックスとやりたいことがばっちりハマっていていいなと思いました。全てがかっこよかったです。
ピエール中野
アクションにとにかく引き込まれた。笑顔もかわいくて、ギャップも魅力。まだまだなにかありそう。
夢月
涼しい顔に見えるけど、一度こびりついた強いイメージを払拭してやっと今新たなスタート地点に立てたこと、2年近く見ていたので知っています。(実はすごーく前にお仕事してるのです。)
何より、魅せ方が凄く上手。