ミスiD2021 セミファイナリスト

No.328
あっくんアックン
1996年6月5日生まれ (24才)
155cm / B0 W0 H0 / 女優,歌手,アイドル,シンガーソングライター,アニメ /
自己紹介PR
今までのミスiDで2回セミファイナルまで残らせていただきました。

12月頃に悪性の脳腫瘍だと分かり手術2回、放射線治療を終えました。
「タトゥーがある」「傷がある」「大きな病気をしてしまった」普通のオーディションでマイナスが多すぎて、でもミスiDがあると思い応募しました。

今年のキャッチコピー、年齢だって体だってギリギリな私に、あると思いました。

今まで正直ファイナルに行けたら、そんな思いでしたが、今年は賞を取りに行きます。

時間だって残されているか私にも、誰にも分かりません。
それは受けてる全員だと思います。
「明日死ぬかもしれない」
なら今、動かなくて後悔して死ぬより、当たって砕けろだと思います。

病気に関わらず、これを見てくださった人はどうかやりたいこと、やってみたいこと、なんでもいいので動いてみてください。


将来の夢は何ですか?:人を元気に、やる気に、笑顔にさせる

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:歌、特技にしようとアクロバット練習今は中断です

ひとつだけ魔法が使えるなら?:寿命伸ばす

あなたにとってのアイドルは誰?:大森靖子さん、治はじめ

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:ジョナサンいける