ミスiD2021 ファイナリスト

No.330
詩羽ウタハ
女優,歌手,YouTuber,写真,被写体 /
自己紹介PR
はじめまして、詩羽です。口に2つのピアスがチャームポイント。猫が好き。音楽と詩と時間と一緒に生きています🎞私のInstagramを見て欲しい!きっと好きになってくれる人がいるはず。お前なんかミスiDになれねえよ!と誰かに言われても、誰かは応援してくれると思っているし、誰かが私を嫌いでも、誰かは私を大好きだと思います。だから思い立ったら今!!チャンスは自分で掴むものだと思って、私は今、行動してみました。昔の私みたいに、自分が嫌いだったり自信が持てなかったり、毎日が不安だったり、自分を好きになりたい人の味方でありたいです。あなたのための詩羽になります。


将来の夢は何ですか?:生きやすい世の中を作るための力になること

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:写真と歌と絵と詩がすき。ひねくれてるから、芸術的なことが得意!

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:アコースティックギターで弾き語りする時間

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:はじめて口にピアスをあけた時、親に2ヶ月くらいナイショにしたこと!

最近起きた悲しい出来事は?:飼い猫が服の上にげぼ吐いた!

あなたの好きな映画は?:下妻物語・タロウのバカ・地獄でなぜ悪い

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:クリープハイプ

あなたの好きな本は?:祐介

ひとつだけ魔法が使えるなら?:シンプルに、空を食べる魔法とか。何かまた新しいことが知れるような気がするから。

あなたにとってのアイドルは誰?:二階堂ふみさん。本当に素敵で憧れの女性。

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:改めて人が人を大切にできる世界になってほしいな