ミスiD2021 セミファイナリスト

No.338
片倉 ノヴァカタクラ ノヴァ
女優,モデル,歌手,映画,哲学 /
自己紹介PR
私の簡単な部分

・趣味は絵と歌と哲学と推し事。
・得意なことは、早寝遅起き早食いと口笛。
・音楽は好きになった曲をジャンル問わず聴く。毎日家で歌ってる。
・お金が大好き、服は安い古着が好き。500円玉貯金してる。いつか大きな家を建てたい。
・小学校3年生から高校卒業まで一度も宿題を提出しなかった。
・高校時代コスプレと2次元で人間関係の怖さを学んだ。
・卒業式でやったバンドが楽しくてまたやりたい。
・女優になりたいと思ったとき占い師にお前は無理って言われて、お金払って夢否定されて悔しいから早く女優になってお金返してもらいたい。6000円。
・デザインの専門学生。

芸能の仕事を頑張りたくて休学したのにコロナで何もできない自分が悔しくてミスiDに応募しました。

私のめんどくさい部分

応募したもうひとつの理由は、明日死んでも後悔しない人生だったからです。

だから新しい夢を見て、覚悟をしました。
動画も新しい自分を生み出すようなイメージを持って作成しました。

私は私が好きです。でも愛せません。

その代わり私はみんなを愛せます。

夢を叶えるために生まれたのが、「NOVA」です。私が愛せるような新しい私です。

やりたいことも沢山あります。
「役者」と「音楽」。
少しでも多く人生の時間を私以外として生きられる。何にでもなれる「役者」は本当に夢の職業です。
「音楽」は生きるために必要です。歌うことは大好き、曲作れない、ギターは練習中だけれど、大切なものです。
最近モデルのお仕事も楽しいし、欲張りです。
ずっと芸能の世界にいる自分以外想像できなかった。それでも中高のとき捨ててしまいました。
でも、また夢を見たいと思ったんです。

「NOVA」は私とって夢で希望で願いで愛で全てです。彼女は理想になれる私です。
私のステキな仮面です。

こんな私ですがよかったら愛してください。


将来の夢は何ですか?:音楽がテーマの映画に出る

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:目力と口笛

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:ナンプレ

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:知らない人の家に泊まった

最近起きた悲しい出来事は?:お母さんの病気

あなたの好きな映画は?:下妻物語、味園ユニバース、ブルースブラザーズ

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:渋谷すばる ジャズ&ブルース

あなたの好きな本は?:鉄コン筋クリート

ひとつだけ魔法が使えるなら?:全知全能

あなたにとってのアイドルは誰?:土屋アンナ

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:カラオケの安全性
所属
株式会社bbe