ミスiD2021 セミファイナリスト

No.430
金田胡桃カネダクルミ
モデル,アイドル,ダンサー,YouTuber,被写体 /
自己紹介PR
自分は一言で言うと「夢追い人」だと思っています
昔から常に将来の夢があって、物心着いた時からダンサーになりたいと思っていました。そのために部活もやらず勉強もせずダンスばっかりしてました。
地元で習ってたダンススクールだけじゃダメだと思い都会のスクールと掛け持ちしてダンスをならい続けてました。
でも全然夢には届かず気持ちが変わっていきました。
その時自然になりたい夢がアイドルになっていきました。
でも心の中ではアイドルになりたいという気持ちと、こんなに頑張ってきたのに変えるのは、諦めてしまったからなのかという気持ちがあり中途半端に時間を送っていたときもありました。

でも友達は「自分を持ってて凄い、好きな事で生きていけるのなんて憧れ!」って褒めてくれたり、応援してくれて、、

実際自分を持ってるなんて思ったこともないです。
こんな中途半端な人間。
夢を夢で終わらせてしまう人間。

ダンスは出来るし大好きだけど何かの賞をとったことがあるわけじゃないし、むしろ大きな大会なんて出たこともないし、勉強は出来ないし、フリーターだし、簡単な資格も持ってないし、なんなら車の免許も持ってない、
自分を証明出来るものが、尊敬されるほどの力が無いんです。

でも少なくても私を応援してくれてる人がいるし、私の存在を自慢してくれる人がいるのであればこの人生でやりたい事を全部成し遂げたいと思いました。

そして私は今年入って直ぐに独りで上京し2月にKissBeeYouthと言うKissBeeの研究生ユニットとしてアイドルデビューをし、現在活動しています。

好きな事で目標の芸能活動ができてる今凄く楽しいです!
でもまだ自分の証明出来るものを探しています。

そこで私は次の目標としてミスiDになる事を決めました!
夢を夢で終わらせたくないから、
夢を目標に変えて人生謳歌させたいです。ってかします!!


将来の夢は何ですか?:今は立派なアイドル

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:ダンス

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:仕事(ライブ、イベントなど)

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:小学生の時借りた図書室の本を返さずに卒業した事

最近起きた悲しい出来事は?:仕事が出来ない

あなたの好きな映画は?:オオカミ少女と黒王子

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:世界の終わり、ボーカロイド、私立恵比寿中学、BISH、チャットモンチー

あなたの好きな本は?:青の炎

ひとつだけ魔法が使えるなら?:どこでもドアで交通費浮かせる

あなたにとってのアイドルは誰?:三品瑠香ちゃん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:元々の普通な世界で人生を歩ませて頂きたい
所属
株式会社 KissBee International