ミスiD2021 セミファイナリスト

No.449
其の子。ソノコ
女優,歌手,写真,文学,イラスト /
自己紹介PR
はじめまして、其の子と申します。
たくさんの人の中からぼくを見つけてくださり、ありがとうございます。

ぼくは、表現しながら生き永らえています。
毎日膨れ上がる感情を、色や光や音、しぐさで形作ってきました。

ぼくに出来る事と言えば、絵を描くこと、写真を撮ること、写ること、
歌を作ること、言葉を紡ぐこと。
もっとあるかもしれないし、これだけかもしれない。
でも、これだけあればぼくは息をしていられる。一つでも欠ければ、ぼくは息が出来なくなる。
だから、表現をして生きていきたいと思いました。
エントリーを決めたのも、そのための道を作りたい、その気持ちだけです。

もしぼくの名前が、ミスiDがきっかけになってあなたに届いたなら、
言葉にならない感情を、あなたの知らないあなたの日常を、ぼくの命を全部乗っけて表現しようと思います。

応援していただけると嬉しいです。
どうか、よろしくお願いします。


将来の夢は何ですか?:誰かの駆け込み寺になること。

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:色彩感覚。あと高所作業車に乗れます。

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:一番は、絵を描くこと。

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:愛人契約。

最近起きた悲しい出来事は?:やっとの思いで買ってきたあんかけ焼きそばを、食べる直前に散らかった床に全部ぶちまけた。悲しかった。

あなたの好きな映画は?:みかへりの塔

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:REBECCA あとはオルタナティブロックを好んで聴きます。

あなたの好きな本は?:世界で一番美しい海のいきもの図鑑。

ひとつだけ魔法が使えるなら?:空を飛んでみたい。

あなたにとってのアイドルは誰?:嗣永桃子さん。

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:穏やかに、ゆるやかに日々が過ぎて行けばいいと思う。