ミスiD2021 ファイナリスト

No.554
芽衣メイ
1998年3月30日生まれ (22才)
162cm / B82 W62 H90 / 女優,モデル,グラビア,アニメ /
自己紹介PR
はじめまして、芽衣といいます。
好きなことは踊ることです。
あずさという名前でニコニコ動画に踊ってみたを投稿しています。
これまで私は恵まれ不自由なく過ごしていました。
大学は医療系の所へ進みました。
普通に、流されて生きてきました。
困らせないように自分の意見を言わず、多数派の方へ、人の顔色を伺って生きてきました。
でも人生1度きりなのにずっとこのままでいいのか、と迷う時間が増えていきました。

大学3年の夏に学校を辞めました。
初めて大きなわがままを親に言った気がします。
自分のやりたいことをしていきたい。
本当は人前に立つお仕事がしたかったと。
その結果アイドルになったりしました。

リア垢のインスタで流れてくる大学の友人を見るとコロナの中病院で頑張っています。
大学中退してまで自分がしたかった事は何なのだろうと。
今の自分には何も誇れる事がないです。
顔が特段良いわけでもコミュニケーション能力が高いわけでもない。
ミスIDも今回受けるのをすごく迷いました。
でも「迷ってるなら応募した方がいい」「私だけの物語」そう聞いて勇気を振り絞って自己PRを書きました。
このミスIDで今の自分に何ができるのか見つけに来ました。

弱い自分を変えにきました。
後悔しないように頑張ります。
よろしくお願いします。


将来の夢は何ですか?:MVに出てみたいです

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:強いて言うなら踊る事

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:YouTubeを見る

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:大学中退

あなたの好きな映画は?:新海誠監督の作品

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:ボーカロイド、東海オンエア

ひとつだけ魔法が使えるなら?:過去に戻る

あなたにとってのアイドルは誰?:藍染カレン

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:家族で旅行