ミスiD2021 ファイナリスト

No.577
はんなハンナ
17才
158cm / B77 W56 H84 / 女優,モデル,アイドル,バラエティ,タレント,被写体,映画 /
自己紹介PR
演じることと歌うこと、踊ることが好きです。シリアと日本のハーフです。高校二年生です。さて、現代世界は多様性を受け入れる社会へと変化してきています。待望され続けてきたことですね。そんな時代で重要視されているのが、"個性"だと思います。本来であれば人物をかたどる全てが"個性"で全人類一人一人が同じだけ違うはずなのに、無個性な人なんて存在しないはずなのに、今の若者のカルチャーでは珍しい人をより良いとし、その他の"普通"という存在はあまり良くないものだと認識しているように感じます。そんな風潮、私は許容できません。"個性が容認される"ことと"個性を強要される"ことは全く違います。ありふれた髪色や服装を好む、それほど強いこだわりは無い、プロフィールの回答が他の人と変わり映えしない、「あなたにしか出来ないことはなんですか。」「あなたの個性はなんですか。」といった問いの答えが見つからない、自分が"普通"であるということに苦しんでいる人は沢山いると思います。私もそのうちの一人です。一人一人が必ず違うし、別に普通でもいいのだと伝えたい。そんな想いで私は今回ミスiDに応募させて頂きました。普通なのは悪いことじゃ無いし、普通の女の子だって本気を出せば案外遠くまで行けるし案外なんでも出来るんだってことを証明したいです。とびきりのおめかしをして出掛けたのに、帰ってきて鏡を見た時あまりに大衆的な格好に「なんてつまらない人間なんだろう」と泣いてしまった自分のことも、似たように「普通に苦しんでる人」、そして「普通に憧れている人」のことも少しでも報えますように。とっ散らかってて上手く伝えられたか分からないですが、本気を出すので力を貸して欲しいです。


将来の夢は何ですか?:芸能活動で死ぬまで食べていくこと。

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:アラビア語がほんのすこーーしだけ喋れます。

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:映画鑑賞

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:2歳の時に姉の耳にお箸を刺したこと。

最近起きた悲しい出来事は?:ギターが折れたこと。

あなたの好きな映画は?:LEON

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:特に好むのは洋楽と邦ロックです。

あなたの好きな本は?:トワイライトシリーズ

ひとつだけ魔法が使えるなら?:好きな時に3秒で寝付ける魔法。

あなたにとってのアイドルは誰?:ローラさん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:またいつかパンデミックが起きた時、今回のことを無駄にせず活かして欲しいです。