ネクストアクトレス賞

No.623
天野ききアマノキキ
女優,モデル,歌手 /
自己紹介PR
私は昔から勉強が苦手で、でも勉強以外に何をしたらいいのか分からずずっと息苦しい思いをしながら小中学校の時生活していました。
そんな時に今の事務所にスカウトして頂き私はお芝居に出会いました。
お芝居に出会ってから、私はお芝居をする事も見る事もとっても大好きです。
その時から、私には夢があります。
「どこにでも居そうだけどなんか惹かれる」と言って貰える演技の出来る女優さんになる事です。
最近その夢の事について考える事が多く、そんな時にミスIDについて知りました。
過去の入賞者の方を見たり、調べていくうちに、もしこの入賞者の方のように私がここに載って誰かに見て貰えたら。もしそうやって私を少しでも知ってくれる人が増えたら。そしたら凄く素敵だと思いました。そうなったらいいなって。
私には光る個性とか、飛び抜けて何かができるわけではありません。
どこにでも居そうな女子高生だけど、そんな私を少しでも多くの人に見て貰いたいです。
一生懸命頑張ります。
よろしくお願いします。


将来の夢は何ですか?:お芝居でご飯を食べる事

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:カラオケで大体95点以上を取れること、お芝居が誰より好きな事

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:お芝居をする事

最近起きた悲しい出来事は?:変な姿勢で寝てたら腰に激痛がはしった事

あなたの好きな映画は?:湯を沸かすほどの熱い愛

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:椎名林檎さん、あいみょんさん、クリープハイプさん

あなたの好きな本は?:林真理子さんの葡萄が目にしみる

ひとつだけ魔法が使えるなら?:空を飛びたい

あなたにとってのアイドルは誰?:松田聖子さん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:美味しいものがたっくさん食べれるようになる事
所属
株式会社プラチナムプロダクション
審査員のコメント
今泉力哉
なんだろ。
少し天然というか、これから先、何度か壁にあたりそうな気がします。 それは経験を積めばみんながぶつかる壁。そういうものに早くたくさん触れて、 自分のお芝居が今どういう段階にあるのか見えてきたらいいですね。
1)脚本を理解できているのか。
2)それを身体を使ってどう表現するのか。 なんとなく見ていて、(1)でけっこうつまずきそうな気がして見ていました。 いろんな小説を読んだり、本が苦手なら映画を見たりして、今後のために読解を鍛えてほしいと思いました。
佐藤ノア
もっと世間に見つかっても良い人。
性格の悪い女の子をテーマにした演技もなんだか可愛らしく思えました。きっと化けるはず。
SPOTTED PRODUCTIONS・直井卓俊
動画で見るたび気になってました。リアルでお会いしたら等身大の女子高生。どこかでぽんっと女優さんに化ける瞬間がありそうです。楽しみです。嗚呼。