ミスiD2021 セミファイナリスト

No.679
EMIRYエミリー
モデル,アイドル,K-POP,マンガ,アニメ /
自己紹介PR
「夢見る頃を、過ぎても」そして「私だけの物語」。
ミスiD2021のキャッチコピーをみてエントリーしなくちゃ!と思いました。

とは言っても、実は毎年ミスiDのエントリーシートとにらめっこしては、何かと理由をつけて「私が何かを残せるはずがない」と諦めていたし、ミスidに限らず、挑戦したいけど出来ない、出来るわけないと思い、諦めた夢やモノは数え切れません。
でももう諦めるのは辞めたいのです。

私は2歳の子供がいます。凄く可愛いです。

世間の思う母親像と私は全く違うものだと思います。
私自身は正直あまり気にしていないのですが(水色を纏う自分は最強ですし...)、それでも街ゆく人や親戚や家族からの視線が痛く感じることもあります。
特に家族や親戚から「やりたいことを諦めなさい。もうあなたの人生は子供と親だけ考えて、費やしなさい。」と私にいいます。

言いたいことは勿論分かりますが、
本当に私のやりたい事、夢は終わってしまったのでしょうか。また諦め続けて生きていかないといけないのでしょうか。
諦めてしまったら、子供が大きくなった時に語ってあげられない。
そして何より、なにも出来ないで人生が終わるなんて悲し過ぎて死にきれません。
限られた時間がないからこそ、出来る事、可能性がある事に挑戦し続けていきたい。
自分のやりたいことを諦めずに、例えそれがダメ元だったとしても挑戦することの大切さ教えてあげたい。そして勿論私のもってる愛を全部捧げて生きていきたい。
"夢見る頃を、過ぎても"私だけの水色の戦闘服とカワイイパワーで、夢叶えるために"自分だけの物語"を創って生きていきたいのです。

長くなりましたが改めまして、水色戦士のEMIRYです。
好きな色は水色です。
原宿を拠点に大好きな水色を生かしたファッションをして、世の中の悪と戦ってキラキラを届けています。よろしくお願いいたします!


将来の夢は何ですか?:原宿の歴史に残る。だれかのアイドルになりたい。

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:水色コーディネート。やるとなったら割とこなせるしとことんやる。

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:ハンドメイド、マンガ

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:2人乗りをして勢いで、近所の花壇を壊しました。すみません。

あなたの好きな映画は?:HIGHSCHOOLMUSICAL,溺れるナイフ,殺さない彼と死なない彼女

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:K-POP、ももいろクローバーZ、きゃりーぱみゅぱみゅ

あなたの好きな本は?:世界にひとつだけの「カワイイ」の見つけ方。

ひとつだけ魔法が使えるなら?:使い魔召喚

あなたにとってのアイドルは誰?:ストッキングちゃん、佐々木彩夏さん、湊﨑紗夏さん、ゆらさん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:余裕