ミスiD2021 セミファイナリスト

No.700
sエス
グラビア /
自己紹介PR
大切で大好きなグラビアを続けるために、応募しました。

現在進行形の人生の様子はhttps://note.com/kurokamigirl/n/na1005f66c431
こちらを見ていただきたいです。

世の中には悔しいこと、悲しいこと、怒りで狂いそうになること、狂ったこと、死にたいと思うことたくさんありますが、私には素直に思いを伝えられる手段が、文章やグラビアしかありません。この間名前を知ったのですが緘黙という感じらしいです。

可愛いものが大好きだし、卒論もゼミもアイドルを勉強してきたし、歌って踊るアイドルにはなりたくなかったのかと言われたら、全く興味なかったわけでもないけど、もがいて苦しんだ先に私が辿り着いたのはグラビアでした。

私は今年のミスiDに、自分のグラビアを堂々とやり続けるために来ました。今は少ない力かもしれないけど、見た人が生きる力の湧くようなグラビアをやっていきたいです。


将来の夢は何ですか?:写真展を、やりたい。

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:いろんなことや人をよく見てると言われます。

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:散歩、筋トレ

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:人の心を傷つけたこと。

最近起きた悲しい出来事は?:卒業式をいい思い出にしたくなくて袴きれなかった。

あなたの好きな映画は?:レオン

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:欅坂46、生ハムと焼うどん

あなたの好きな本は?:黒猫のおきゃくさま

ひとつだけ魔法が使えるなら?:生ハムと焼うどんのライブに行く

あなたにとってのアイドルは誰?:戦慄かなのさん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:みんなが好きなことをすること、女の子の身体とか舌を触るカメラマンが減ること