ミスiD2021 セミファイナリスト

No.708
ナ子ナコ
女優,モデル,アイドル,インフルエンサー,被写体 /
自己紹介PR
初めまして、ナ子と申します。私はなんの取り柄もない高校二年生です。周りと違うな、と感じることは高校生で上京して一人暮らしをしていることです。
なぜ上京したのか、理由は簡単です「田舎で人生一度きりのJKライフを終わらせたくなかった」これに尽きます。
私の地元はとても自然豊かで空気が澄んでいて穏やかです。でもその当たり前の日常が私にはキラキラ見えませんでした。
テレビやSNSで映し出されている都会の風景は私にとって憧れで華やかで素敵でキラキラそのものでした。
キラキラ可愛いものが大好きな私は親の反対を押し切って上京を決意。そして今東京に住んでいます。
ですが住み始めて「ぁあ、キラキラってこういうことじゃない」と感じました。確かに田舎にはないインスタ映えなカフェ、オシャレな服、可愛い小物。それらで溢れかえっていましたが私の求める『キラキラ』ではありませんでした。
そこで辿り着いた答えは 私がキラキラしてなければ周りもキラキラして見えない ということです。
私は私自身が一番嫌いです。そして可愛いが大好きです。可愛いを纏って生きていきたいです。
そのためにミスiDを通して私は私を克服したい。
キラキラ可愛い、可愛い私になりたいです。
死にたがりな私が私の可愛いを見つけて私を好きになる。それが最終目標です。
自分のためのミスiD。初めてのミスiD。
全力で頑張りたいです、よろしくお願いします。


将来の夢は何ですか?:自分に価値を見出すこと

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:ドラム/ダンス

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:色んなジャンルの映画を観ること

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:小学生の時斜め前の席の男の子の漢字テストカンニングしたこと

最近起きた悲しい出来事は?:二重のアイテープが一向に上手くいかない

あなたの好きな映画は?:おんなのこきらい

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:ミオヤマザキ/クリープハイプ

あなたの好きな本は?:最低。

ひとつだけ魔法が使えるなら?:私の可愛いを私に纏う

あなたにとってのアイドルは誰?:香椎かてぃちゃん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:制服ディズニー行きたい、親友ちゃんと