ミスiD2021 セミファイナリスト

No.789
世木さいセキサイ
映画,科学 /
自己紹介PR
私はこれまでの人生で、表舞台に立ったことはありません。しかし、ちょっとぐらいは自分が女の子だということを意識してみたくて、応募しました。

私はコンピュータや科学が好きです。それは、未知で複雑に絡み合った調和です。わくわくさせられます。
普段はコンピュータ音楽や映像をつくりたいなと思って、趣味としていますが、何かやっていないと不安になるからやっているだけなのかもしれません。文字でも絵でも音でも、何か形に残して自分を記録していたいのです。それは自分のための記録なので、評価されることを嫌います。でも実際は、自分が作ったものに対して、いつも私が私のファンみたいになってて面白いです。

それから、私は一人が好きで、人に見られたり人に迷惑をかけるのが苦手です。
でも最近は、でしゃばることも大事だし、勘違いして生きないと何も見れないままだと思い、頑張ろうと思っています。
悲しくなることも多いですが、なぜだかそれが楽しく感じます。


将来の夢は何ですか?:会社員かタレントっぽいもの

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:ちょっとDTM, ちょっと3DCG, 基本情報技術者

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:作品作り

あなたの好きな映画は?:ドラゴンタトゥーの女

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:Crystal Waters, 崎山蒼志

あなたの好きな本は?:コインロッカー・ベイビーズ

ひとつだけ魔法が使えるなら?:空を飛びたい!

あなたにとってのアイドルは誰?:花澤香菜さん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:テクノロジーで効率的にはなるけど、無駄でも味がいい文化は失われないこと。