ミスiD2021 セミファイナリスト

No.863
朔蘭サクラ
161cm / モデル,歌手,アイドル,アニメ,ゲーム /
自己紹介PR
鵺(ぬえ)というアイドルグループで活動しています。
初めてアイドルになり、一年が経ちます。
もっと私を知ってもらいたいと思い応募しました。

もともと音楽やライブが好きでアイドルになりました。

私は料理以外はそこそこなんでもできます。
そこそこ良い学業成績で、そこそこ良い運動神経とそこそこのセンスで人生乗り越えてきました。

気づけば、広く浅くなんでもできるけど、何もできないアイドルになりま
した。
自分で自信を持って言えるような秀でたスキルがなく、全てがそこそこです。
強いていうならば、歯並びが良いです。

それでも、その全ての知識と経験を混ぜて私というアイドルが作れています。何かに特化している人は格好良いけれど、何かにならなきゃいけないとか、誰かの理想を作り上げるとかしないで、私の私らしさを確立させたいです。
何にもなれないからこそ、何にでもなれる可能性で生きています。
悩んで考えることしかできませんが、悩んで考えて好きなものを混ぜ込んで、作り上げた「朔蘭」をどうぞよろしくお願いします。


将来の夢は何ですか?:ワンマン全国ツアー

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:デザインすること

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:ボードゲーム

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:小学校の頃に自分に嫌気がさして自分の机に『死ね』って書いたら学級問題になったこと。

最近起きた悲しい出来事は?:久々に外出したら物音にビクビクするようになっていたこと

あなたの好きな映画は?:JUNO

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:大森靖子さん、tricotさ

あなたの好きな本は?:・喉の奥なら傷ついてもばれない ・最低。

ひとつだけ魔法が使えるなら?:鈍感力をつける

あなたにとってのアイドルは誰?:大森靖子さん、青井いちごさん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:ちょっとみんなが優しくなること
所属
株式会社imaginate