君の宇宙はこわれない賞

No.928
長島実穂ナガシマミホ
歌手,被写体,映像制作,イラスト /
自己紹介PR
自分になりたい。
自分になりたい。
自分になりたい。
自分を体現したい。
自分を吐き出したい。
吐き出したくてたまらない。
まだまだ全然足りない。
1%にも達してない。
もがいてもがいている。
もがかせてください。


将来の夢は何ですか?:自分になる

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:ない

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:歌

最近起きた悲しい出来事は?:雨

あなたの好きな映画は?:21世紀の女の子

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:大森靖子、泉まくら、宇宙ネコ子、神聖かまってちゃん

ひとつだけ魔法が使えるなら?:うちのトイレ直す

あなたにとってのアイドルは誰?:病院の'先生'!

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:会って目の前で歌えるようになる
審査員のコメント
川後陽菜
複雑さとインスタでの表現がよかったのでその世界をずっと守って欲しい。し、守りたいです。
佐藤ノア
何より写真や動画より実物の方が数倍可愛かった。自信なさげな発言も、行動も、引っくるめて魅力にするほどのか細いけれど儚いようなパワーを感じました。
She is・竹中万季
すごく気になる人。話をもっと聞きたい、いろんな表情の実穂さんが見たい、という気持ちになりました。「わたしのなかには光がある」という思い込みを握りしめていた、とお話されてましたが、その光は思い込みではなく、確実に存在しているものなのだと思います。
戸田真琴
私はきっと人のことを、ほんとうに命の光り方のようなものでしか愛することができないのだということを、実穂さんを最初にオンライン面接で見た時から、見るたびに、思い出し続けました。
写りましょう、その手助けをさせてください。私は、自分の命を、見たことがある。と話すあなたが、ほんとうにそれを見たということ、手に取るように伝わってしまいました。そのファンタスティックな身体と、体内の成分を全部ひとつのグラスに注いだような歌声を、信じて生きてください。ほんとうにこわれそうなものほど壊れないことを。