ミスiD2021 セミファイナリスト

No.956
末永アルカスエナガアルカ
アイドル,インフルエンサー,邦ロック,服飾デザイン /
自己紹介PR
17歳の社会人です。高校は中退しており、現在は美容室で働いています。
私が今回応募した理由は、端的に言うと「その他大勢」で10代を終わらせたくないからです。
20歳になり成人式を迎えた時、「○○ちゃんのグループのあの子」「あぁそんな子いたわ」というような、○○とその他 という存在の自分を変えたくて応募しました。
また、私は頑張る女の子たちの応援もしたいと思っています。「アルカちゃんが勇気を出したんだから私も」という、努力したい女の子たちと「同じ歩幅」で成長していきたいと考えています。

今回こちらに応募しましたが、たまに見る「私には何も得意なことはありません、ですがよろしくお願いします」というような文章は書かないことにしました。ミスiDに頼りきって何かを作り上げるのは狡いと思いましたので、私は自分の魅力を全面に押し出していこうと思います。

昔から目立ちたがり屋で、自らバンドを結成し、楽器が得意です。高校は中退しましたが美術部に所属しており絵も得意です。特に水彩画は得意です。パソコンを触るのが好きで、パソコン関連の検定はほぼ全て1級を取得しました。歌を歌うことやメイクも好きです。

ミスiDを通して、私特有の私らしさを世界に発信したいです。それをアイドルやバンドなどの形にするのが最終的な目標です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
Twitterもぜひご覧ください!


将来の夢は何ですか?:ビックな人間になる!

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:たくさんあるけど、周りがつられてしまう独特な笑い方

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:メイク

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:先生が教室に入った瞬間、黒板消し落ちてくるドッキリ

最近起きた悲しい出来事は?:ない!

あなたの好きな映画は?:グレイテストショーマン

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:ZOC、邦楽ロック全般!

あなたの好きな本は?:ラッシュライフ

ひとつだけ魔法が使えるなら?:コンタクトの保存液ほしい

あなたにとってのアイドルは誰?:大森靖子さん!

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:顔が可愛いのに性格が悪い女の子のギャップが推せるというトレンドが終わること