ミスiD2021 ファイナリスト

No.977
叶望カノン
歌手,シンガーソングライター,邦ロック /
自己紹介PR
私が生きてきた中で経験した感情や出来事を、最大限に活かすことができるのは音楽だけです。誰かの支えとなり寄り添うことができる曲を書き、歌い続けたい。それが私の夢です。
昔から“ギター弾き語りのシンガーソングライターになりたい“とは思っていたものの、ずっと具体的な気持ちや思いを言葉として表すことが出来ないでいました。そんな時ミスIDに出会い、改めて自分の将来について沢山沢山考えさせられました。本当の意味での“ありのままの自分“を見せるのが苦手な私が参加していいのか、とも思いました。ですが、躊躇し続けて数年、自分の人生を変えるために挑戦することを決意しました。やらずの後悔だけは絶対にしたくないから。周りに追い抜かされていくだけの毎日から脱出し、自分の夢を叶えたいです。
ミスIDを受けるに当たって、少しづつでもいいから自分を表現したり、ありのままを出せるようになれたら、と思います。


将来の夢は何ですか?:誰かの支えとなれるシンガーソングライター

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:普段から意識していることは、妥協しない、人を裏切らないということです。特技は二人三脚です。

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:勉強、読書、色々なアーティストさんのライブ映像を見ることです。

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:中学の頃、授業中に爆睡してしまったこと。

最近起きた悲しい出来事は?:雨が続いたこと。

あなたの好きな映画は?:THE UPSIDE

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:miwaさん

あなたの好きな本は?:島本理生さんの作品です。

ひとつだけ魔法が使えるなら?:1日の時間を増やす

あなたにとってのアイドルは誰?:miwaさん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:生で音楽を楽しめるようになること。
所属
Sony Music Artists