ミスiD2021 セミファイナリスト

No.1017
朝日夜アサヒヨル
1997年5月2日生まれ (23才)
158cm / B0 W0 H0 / 女優,歌手,写真,K-POP,アニメ /
自己紹介PR
元気な社会人お姉さんです。

毎日仕事から帰ってくると、何かに追い立てられるような苦しさに襲われている。何かになりたいはずなのに何にもなれていない苦しさです。


昔から小説やアニメ、漫画が好きで、主人公のようにかっこよくて波乱万丈な人生を送りたいと思ってきました。気づいたら23歳の私は、モブの一般人になっていました。憧れの主人公には程遠い。モブじゃ嫌なんです。私だって誰かの唯一無二であると認められたいです。だからミスiDに応募しました。

漫画や小説みたいに山あり谷ありの人生をすごして、最期死ぬときに「あ〜!面白い人生でした!」ってやりたいんだ!名も知らない人に「あの子は元気にしてるかな」って思ってもらいたい!幸せを願ってもらえる人になりたい。
見つけてもらうことなく会社で働くだけでは嫌です。毎日、何になりたくて働いてるんだろうと考えます。生きる目的みたいなのが自覚できないまま、ちゃんと働いてて偉〜い!安心感が欲しくて就職はしましたが…
やりたくもないことだけを続けていくのはつらいです。もっと表舞台に立って、沢山の人に影響を与えられる存在になりたいです。
誰にも知られずに働くだけじゃだめだったんですよ!日々、自分の存在がみんなに必要ではない事への苦しさが増してきています。

ミスiDを通してたくさんの人に見つけてもらいたいです!色んなことをやりたいです!お歌も歌いたい!写真も撮ってもらいたい!誰かの唯一無二になるために有名になりたいです。

ミスiDの応募者が年々自分より歳下ばかりになってきてもまだ諦めたくない『夢見る頃を過ぎても』諦めなくてもいいんでしょう?ミスiDで有名になりたいよ〜!友達もたくさん欲しいよ〜!

元気で陽気な所が私のいいところなので、バタバタとあがいている様をにっこり眺めて元気になってもらえたら嬉しいなぁって思います。よろしくお願いします。


将来の夢は何ですか?:すきなアーティストのMVに出ること。カラコンのモデルをする事。

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:声が大きくて元気!

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:自宅のベランダでセルフポートレートみたいなことをすること

最近起きた悲しい出来事は?:好きな漫画の舞台化オーディションの年齢制限を超えていた事

あなたの好きな映画は?:ハウルの動く城

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:SEVENTEEN、宮下遊、ピノキオピー

あなたの好きな本は?:ワールドトリガー

ひとつだけ魔法が使えるなら?:魔法少女になる

あなたにとってのアイドルは誰?:seventeenのジョンハン。純情のアフィリアの優希クロエちゃん