川後陽菜賞

No.1126
七聖 るるあナナセ ルルア
女優,モデル /
自己紹介PR
将来の夢は女優です。
しかし今はアイドル活動やモデルのお仕事を通して、色々な事を学べたらと思っています。
全ての経験を糧にして、今よりもっと、明日より明後日…自分自身を成長させ、キラキラ輝いていきたいです。
そして私のチャームポイントは、右側のえくぼと笑顔です。
常に前向きで、いつも幸せで、どんな事もプラスに考えることができます。
小学生の頃、児童会長を努めさせていただきました。
そして自分を信じ日々努力すること、最後まであきらめず頑張ることを学びました。
当たり前の毎日を大切に、そして私を見てくださる人がみんな幸せになるように…絶対に素敵な女優さんやモデルさんになります。
よろしくお願いします。


将来の夢は何ですか?:女優

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:ピアノ・サッカー・そろばん・走ること

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:勉強・SHOWROOM

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:小さい頃自分で自分の髪の毛を少し切って、おもちゃの箱の下に隠した事

最近起きた悲しい出来事は?:小学校の卒業式が簡素化された事

あなたの好きな映画は?:天気の子

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:いきものがかり

あなたの好きな本は?:恋愛小説

ひとつだけ魔法が使えるなら?:ジャンプして空まで行きたい

あなたにとってのアイドルは誰?:AKB48

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:当たり前の事が当たり前にできる世界
所属
株式会社KIE
審査員のコメント
川後陽菜
2021最年少。とにかく目がキラキラしていて、笑顔もかわいらしく応援したくなりました。配信やアイドルをやってる時の雰囲気も良いですが、他撮りで大人っぽい表情をした写真のギャップがすごくいいなと思いました。素材も良くて、でも1番よかったのは朝方から配信したり一生懸命努力する姿勢がとっても素敵でした。その努力が報われてほしいなと思って個人賞にしました。これから先が楽しみです。沢山のことを中学生のうちに吸収して、個人的には女優として学園ものに出演してる姿がみたいなと思いました。