ミスiD2021 ファイナリスト

No.1129
別所佳恋ベッショカレン
グラビア,歌手,アイドル,ダンサー,タレント /
自己紹介PR
静岡県出身の18歳、別所佳恋です!
今、とにかく歌えるアイドル「きゃわふるTORNADO」の紫色担当としてアイドル活動をしています。

特技は、4歳から習っていたヒップホップとブレイクダンスです。
趣味は、ゲームをすること、アニメを見ることです。
いろいろなジャンルのゲーム、アニメが好きで、一度ハマるとずっと追いかけてしまいます。
アイドルさんも好きで、対バンライブでご一緒するアイドルさんのなかにも推しがたくさんいます。
最近は、ヲタ芸パフォーマーの方のパフォーマンスに一目惚れ。
自分もアイドルですが、ヲタ芸にも興味を持ってしまい、ハマっています。

自分では人懐っこい性格で、誰とでも仲良くなりたいと自分から積極的に話かけにいくタイプだと思っていましたが、雑誌のインタビューで、自分の気持ちをうまく話すことができずに泣いてしまったことがありました。
もっともっと自分をうまく表現できるようになりたい、そして、そんな私をもっとたくさんの方々に知ってもらいたいと思い、ミスiD2021に応募しました。

じつは、昨年もセミファイナルまで選んでいただいていたのですが、ファイナルにいけなくて、とても悔しい思いをしました。
いままで生きてきた人生のなかでいちばん悔しかったです。
選考期間中に足を怪我してしまったこともあって、SNSの更新もうまくいかず、自分のアピールがしっかりできませんでした。

だから、今年のミスiD2021では絶対にファイナルまで残って、みなさんの記憶に残れるように頑張りたいと思います。

有名になりたい!


将来の夢は何ですか?:有名になる!

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:ブレイクダンスとヲタ芸が特技です

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?: あつもりを友達とすること

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:知らない人の車に乗ったこと

最近起きた悲しい出来事は?:言えない

あなたの好きな映画は?:トイ・ストーリー3

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:ももいろクローバーZ

あなたの好きな本は?:『バムとケロ』

ひとつだけ魔法が使えるなら?:魔法少女になる

あなたにとってのアイドルは誰?:高城れにさん(ももいろクローバーZ)

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:今まで通りの生活
所属
ワロップ放送局