ミスiD2021 ファイナリスト

No.1135
直花ナオカ
モデル,写真,被写体,映像制作 /
自己紹介PR
私は自分が生きていることが認識できません。

いえ、認識しないようにして、人生から逃げてきたのです。

この感覚はちょっと伝わり辛いと思うのですが、人生色々あって私は生きていない ここにいない と、自分をなかったことにして生きてきました。

簡単にお話すると、原因は家庭内暴力です。そして学校でも馴染めなくて、家の中にも外にも居場所がありませんでした。(これはいずれTwitterで詳しくお話出来たらと思います。)

強いストレスを感じ続ける毎日の中で自分を生きていない事にするのは、ある種の防衛本能だったのかもしれません。そうやって自分を守ってきました。

だけどもう、私は私から逃げることをやめます。

Twitterで今年もミスiDの応募が始まったとツイートを見て何気なく開いた応募ページ。

数年前からミスiDを知っていたけれどあくまで見る側。まさか自分が応募しようだなんて思っていませんでした。

だけど、「私だけの物語」というキャッチコピーに強い引力を感じて応募しました。

ミスiDをきっかけに、自分がこれからどう生きていきたいか見つめ直しています。

清らかに生きていきたい。見た目も、心も。

清楚な女性が好き。

好きな自分になって、沢山写真を残したい。

過去に負けない。引き摺られない。

たった一度の人生。

〝 私だけの物語 〟 を ここから。

こんな私ですが、応援してくれると嬉しいです。


将来の夢は何ですか?:被写体として作品を沢山残したい。そして、いい人生だったと笑いたい。

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:長い髪・清楚な雰囲気・強靭な精神力

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:自分を作るために色々吸収すること

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:自分の気持ちを無視し続けたこと

最近起きた悲しい出来事は?:お腹の中にピロリ菌がいると判明したこと

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:乃木坂46 欅坂46 相対性理論 やくしまるえつこ

あなたの好きな本は?:くまのプーさん 心がスッキリする幸せのヒント 禅の言葉から学ぶ心穏やかな生き方

ひとつだけ魔法が使えるなら?:全人類が希望を持って生きられる世界になってほしい

あなたにとってのアイドルは誰?:猫

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:生き方の選択肢が増えて、救われる命がありますように
所属
プラマコーポレーション