ミスiD2021 ファイナリスト

No.1176
望月 愛実モチヅキ エミ
2002年1月5日生まれ (18才)
160cm / モデル,歌手,アイドル,アニメ,ビューティー(美容) /
自己紹介PR
私は昔家が自営業でカラオケ屋さんを営んでたこともあり産まれた時から身近に歌がある環境で育ちました。どこにいても歌っているそんな子供でした。
小学4年生から本格的に歌を習い始め小学6年生の時にアイドルになるきっかけをいただきました。
私は芸能活動をしたいと思っていたので中学生になるタイミングで1人で上京することを決めました。
最近高校生を卒業するタイミングで自分がどうしたいのか、なにをしたいのかを考えました。
私は人に相談をするのが苦手で相談して相手を困らせたり心配させたくないって思って言えません。
でもそんな時に救ってくれるものって音楽だなと思ったんです。一曲の歌に出会って私はすごく心が救われました。それは「アイロニ」という曲です。
今まで好きな曲の理由はメロディーや雰囲気な事が多かったけどこの曲に出会って歌詞からその曲を好きになりました。
私みたいに誰かに相談するのが苦手で1人で抱え込んで辛いと思ってる人の心に寄り添える歌を歌ったり作れる人になりたいです。
私は自分がやりたいと思ったことや好きなこと興味があることに対してすごく熱中するタイプで、最近ではギターを弾けるようになりたくて1ヶ月くらいで弾けるようになりました。
友達から薦められた曲は絶対聴いたり色んなことに興味が持てるのも自分の強みだと思ってます。
自分のことをもっとたくさんの人に知ってもらいたいしたくさんの人に届けられる人になりたいと思ったので今回ミスiDに応募しました。
アニメやゲームなども好きなのでいつかアニメの主題歌やエンディングテーマを歌いたいです。


将来の夢は何ですか?:人の心に寄り添える歌を歌ったり作ったりする人

あなたの武器(特技、スキル、資格など)は?:歌・少しのギターと少しの料理

いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?:ギター・アニメ鑑賞

今までの人生でやったいちばん悪いことは?:なんとなく飛び出したい気持ちで家出した

最近起きた悲しい出来事は?:ONE PIECEを読んで泣いたこと

あなたの好きな映画は?:四月は君の嘘

あなたの好きなアーティスト、音楽は?:Official髭男dism

ひとつだけ魔法が使えるなら?:ドラえもんをよぶ

あなたにとってのアイドルは誰?:金子理江さん

アフターコロナの世界に期待することは何ですか?:人類の寿命がのびる
所属
株式会社ジーアングル